ハート可愛いもの・美味しいものだーい好きハート

栃木 Challenge DECO

おの まなみ ですクローバー

 

 

当教室のモットーは・・・

安全に・美味しく・楽しく音符

させていただいてます。

 

 

#デコ巻きずしマイスター

#デコもち

#デコ和菓子®

#アイシングクッキーインストラクター

#お絵かきロール®

#薬膳インストラクター

#美腸発酵フードアドバイザー

#栄養士

#調理師

 

自宅レッスン

出張レッスン

公民館講座、カルチャーセンター様

幼稚園・小学校 家庭教育学級

各種レッスン・認定講座 

随時募集いたしておりますウインク

 

ご都合と併せて相談させていただきながら

日にちとお時間を決めていきいます。

 

こんばんはウインク


今日の栃木は、久しぶりに太陽がお目見え☀️
雲の多い1日でしたが
とっても気持ちのいい日でした。
明日からまた下り坂になるそうで・・・ガーン

雨も大切なのはよーくわかってるけど
アタシの野暮用が増えること間違いなしなのですアセアセ

5月1週目は
こいのぼり三昧でした🎏



 ご家族でいらっしゃる方

巻きずしデートでいらっしゃる方

お友達といらっしゃる方

お孫さんの初節句でお越しいただいた方



黒・ピンク・グリーン・オレンジ・赤・青

などなど

たくさんの色とお味のこいのぼりが

出来上がりましたキラキラ

ちょっと変わった手法がいくつか入ってますが

初めての方でも

もちろん❣️

こいのぼりに仕上げてくださいました😉

小学校1年生の男の子も

楽しく作っていただけたようです😊


またお越しくださいねルンルン


やってみたいひらめき電球

食べてみたいもぐもぐ

お気軽にご連絡ください。

 

Challenge DECO

ラブレター こちらから😊

携帯 09026559158😊

おの まなみクローバー

 

Instagramはこちらから😊