ハート可愛いもの・美味しいものだーい好きハート

栃木 

Challenge DECO

おの まなみ ですクローバー

 

 

当教室のモットーは・・・

安全に・美味しく・楽しく音符

させていただいてます。

 

 

デコ巻きずしマイスター

デコもち

デコ和菓子®

アイシングクッキーインストラクター

お絵かきロール®

薬膳インストラクター

 

自宅レッスン

出張レッスン

公民館講座、カルチャーセンター様

幼稚園・小学校 家庭教育学級

各種レッスン・認定講座 

随時募集いたしておりますウインク

 

ご都合と併せて相談させていただきながら

日にちとお時間を決めていきいます。

 

大変ご無沙汰いたしております。


みなさん、楽しい事してますか?音符


コロナ渦で

ちょっと窮屈な生活をされてる方、

たくさんいらっしゃると思います。


けど、こんな時だからこそ

楽しい事や新しい事をはじめてみたり

小さな幸せたくさん山積みにしませんか✨


美味しい✨

楽しい❤️

心が動いて笑顔になる☀️


美味しいと感じること

楽しいと感じること

心からの笑顔は・・・


世界を救う❣️

 って本気で思ってますグラサン



それと・・・

お知らせです。


私事ではありますが

当教室 ChallengeDECO 

昨年6月菓子製造業の許可をいただきまして


ちゃんねえんちのおやつ


という屋号でスタートいたしました。


これから 少しずつですが

やさしいおやつを

皆さんにお届けできたらいいなと思っております

(月替わりやオーダーなど)


どうぞ

よろしくお願いいたします




そして 変わらず

ChallengeDECO

よろしくお願いいたします



1番に大切である

安全を期して

少しずつレッスン再開いたしております。


ご興味のある方

ぜひお気軽にお声掛けくださいねウインク


やってみたいひらめき電球

食べてみたいもぐもぐ

お気軽にご連絡ください。

 

Challenge DECO

ラブレター こちらから😊

携帯 09026559158😊

おの まなみクローバー

 

Instagramはこちらから😊