朝晩はすっかり涼しくなりまして

数日前まで汗だくでしたよね??


かわいいもの大好き❤
栃木  Challenge DECO
おの  まなみ  です 🍀


大変ご無沙汰しております。

嬉しいことに、元気なの?大丈夫??
とのご心配をいただいちゃいましたラブ

はい爆笑元気ですウインク

夏休み始まってすぐ
久し振りに風邪を引いて
いつぶり?の熱を出して・・・
辛いですねチーン  

急に涼しくなったので
皆様もお身体ご自愛くださいねおねがい


さてさて・・・

子供達と長〜い夏休みをいただいてるうちに

気付けばすっかり秋月見栗焼き芋


美味しいものがたーくさん爆笑


美味しいもの食べて
元気にまいりましょーウインク


デコ巻きずし
デコもち
デコ和菓子
アイシングクッキー
お絵かきロール


かわいいものを楽しく美味しく

作りましょ爆笑


夏の終わりに
日本デコずし協会の本部研修に
参加してきましたニコニコ

なかなかお会い出来ない
マイスター(講師陣)と
わいわい楽しく学んできましたニコニコ



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


090-2655-9158

edogawa4152501@gmail.com

おの まなみ