楽しみが増えて嬉しいです爆笑


栃木  Challenge DECO
おの まなみ  です🍀


2週間前に撮影した
ミニミニまなみ菜園の様子





スクスクと育っておりますルンルン
雨が降ったり暖かい日が続いたり・・・

朝と夕方でもこんなに!?ってくらい
大きくなってますウインク
こちらは現在



そして、今日は収穫しました☀


とれたてトマトは最高です合格


じゃがいもは、男爵ときたあかりウインク

今夜の晩御飯は、

とれたて野菜で天ぷらにしましたニヤリ

暑かったのでそうめんと照れ


てへぺろ

盛り付けが残念爆笑
いんげん
ピーマン
なす
ししとう
じゃがいも
は、とれたてキラキラ

しいたけ  ⬅  近所のしいたけやさん
ゴーヤ  ⬅  いただきもの
かぼちゃ  ⬅まくらがの里 こが
で、買ってきましたウインク



最近よくよらせてもらいます照れ

いろんな種類のお野菜があって
いつも、うきうきワクワクしながらの
お買い物ラブ

試食にあった
かぼちゃの天ぷらが
試食してた人どうしで
美味しいね~と口を揃えて言うくらい
美味しかったんですおねがい

九重栗(くじゅうくり)

ちょっといいお値段だったけど
丸々ひとつ買ってきたので
半分は煮物にしました。
半分の半分は今日天ぷらにしたので
あと1/4残ってます・・・

何にしようかなー

何かおすすめありますかー???



ゴーヤも早く実るといいなぁ~
まだ、花すら咲いてません爆笑


いんげん甘かったぁおねがい