栃木  Challenge DECO
おのまなみ  です🍀


一目惚れしてどうしても作りたくて・・・

勇気を持って
群馬県館林市のル❤ショコラさんに
行ってきました!

アップこれ~  私作ウインク



アップ先生のラブラブ
ちょーかわいいおねがいラブ
私が一目惚れしたバッグですおねがいラブ
ソワソワすること数日・・・
勇気を持って
先生に✉をさせていただきました。


実際お会いしたら
すごくほんわか優しい先生で
しかも分かりやすく教えて下さいましたキラキラ


レッスン中は先生の作品が並ぶ中
たーくさんのかわいいに包まれて
なんだかとっても幸せな時間でした。

先生ありがとうございました爆笑

またお会いしたいですおねがい
実は・・・
次にまた教えてもらいたいの
見付けてきちゃった❤❤❤


先生のblog
リブログさせてもらっちゃいましたキラキラ


実は・・・

ライセンスもいただいて来ちゃいましたウインク

当教室  
Challenge DECOでも

おリボンバッグのレッスンができることに❤

我が家小3のムスメ
かわいいもの大好き

バッグ見て、
ママ~バッグ買ったの~?おねがい

ちょーかわいいおねがい



今日作ったんだぁニヤリ



えーっびっくりびっくりびっくり



おぉー爆笑
いい反応だなーと思いつつ話を聞いていたら、
案の定でした。

早速・・・
つくって~ラブと。

復習兼ねて作りたいと思います爆笑