こんばんは~☺

栃木   Challenge DECO
おの  まなみ です🍀


今日はあいにくの雨でしたね~

梅雨入りも間近なのかしら!?



今月に入って・・・

プリンセス会参加してきましたウインク


今回は大人の紫陽花

Kyoko先生の愛情たっぷり
エディブルフラワー&お野菜
de
エディブルフラワーたっぷりのランチ

私たちは、
生春巻
フラワーゼリーを
作らせてもらいました。

生春巻ってすっけすけでかわいいんだけど
バランスが難しい~

エディブルのフラワーゼリー
テンションあがりまくり~爆笑爆笑爆笑



お花もお野菜も無農薬で愛情たっぷり
きれい❤かわいい❤は
もちろんのことおねがい

とっても美味しかったんですウインク


調べてみると・・・
野菜顔負けの栄養素を持っているようですびっくり

抗酸化作用や
元気のもとファイトケミカル照れ

かわいく美味しく、
取り入れていけたらいいなぁって思いました爆笑





午後はデコ和菓子
デコ和菓子担当させていただきましたラブラブ

もちろん、紫陽花~
今回は2種類の紫陽花


1つは、まなみ特製  りんごあんニコニコ

楽しい~

思っていたより簡単だった~

などなど、
嬉しいお言葉いただきましたウインク

でもね、
ほんと、
そうなんです!!!

簡単で美味しい、これがデコ和菓子爆笑

かんたん、美味しい、かわいい❤

皆様もデコ和菓子いかがですか??照れ



プリンセス会
いつも楽しい企画をしてくださる

ぜんこ先生
プリンセス悦子さん
リブログさせていただきましたおねがい

また、次も楽しみだな~

皆さんもプリンセス会
1度いらしてくださいね爆笑