栃木  Challenge DECO
おの まなみ  です🍀


午後のそよ風~酔っ払い

寝ていいよ~って言われたら

いつでも寝られること間違いなし!!!
な、今日この頃ウインク


お隣さんに
美味しい椎茸やさんを教えてもらったので
昨日買ってきました爆笑


もちろん、今日も干しました照れ



そしてそして・・・


今日はなんだか、朝からラッキーデー爆笑

(ほんと些細なことですよルンルン)

ほんとに些細なことだけど、
気持ちいいほど次から次へとキラキラ

まず・・・
⏰目覚ましテレビの占い
獅子座1位爆笑


すごい確率で信号運が合格


お店の駐車場
お気に入りのところが
タイミングよく空いたゲラゲラ


お店に入ったら
買おうと思っていたお目当ての物が
今日のsaleでお安くゲットおねがい


思いがけなく
お友達からのお誘い~ラブラブ


フルーツのおすそ分けいただきました爆笑
しかも、大好きなデコポンもルンルン


日々の小さな幸せを大切にしながら
楽しく感謝の気持ちを持ち続けて
いけたらいいなと思ってます照れ
何気ない幸せ~おねがい


明日はお友達と久しぶりのお出掛けウインク


雨でちょっと寒そうだけど・・・
明日もいい1日になりますようにおねがい


みなさんもステキな1日を~ハート流れ星クローバー





しいたけ繋がりで・・・

ちょっと前にテレビで見た

しいたけ占い爆笑


本屋さんで見つけたので

買っちゃいました爆笑