栃木  Challenge DECO
おの まなみ  です🍀


子育て真っ最中の我が家。

今日は私のイライラをぶつけちゃったお話。



中3のムスコ

何かにつけてつっかかってくる。
そして
私の懐事情なんて無視して
お金ちょうだいって滝汗ムキー笑い泣き
打出の小槌が欲しいです・・・


あまりにも自由すぎるムスコに

私の最大の反抗(犯行)ニヤリ


弁当を持っていくというので、
日の丸弁当しか作れないと言ったら
梅干しは勘弁してくれと。
(ムスコ梅干しキライなんですニヤリ)

じゃ、ふりかけつけてあげる❤



白いご飯ど~ん爆笑

でもな、なんかさすがに・・・って
思って
おむすび山をパラパラっと




でもね、でもね、
卵焼きくらい入れてあげようかなぁ~とか
いろいろ何だかんだしてるうちに

そうだ!!!とニヤリ

弁当箱の底に
おかずを敷き詰めちゃいました爆笑

開けたときにご飯どーんだけどね爆笑

この上にご飯をよそいましたウインク

蓋をあけたら・・・


ご飯ど~ん爆笑


ムスコ帰ってきて


ママ~
今日おかずありがとう❤って。


反撃したのに何か悔しいウインク
甘いな・・・チーン



反抗期のムスコへの

地味~な反撃は続きます・・・


大人げない母てへぺろ