栃木  Challenge DECO
おの まなみ  です🍀


先月のことになりますが・・・

茨城県龍ヶ崎市

横田農場の

Rice fideld marketに
お邪魔してきましたウインク

新鮮なお野菜
茨城の美味しいものが
たーくさんの
お祭り

たくさんのご来場者様おねがい

笑顔がたくさんあふれていました爆笑

ゆるキャラも来場爆笑



そしてそして・・・
ロングデコ巻きずしウインク

今回はカットしたら
バラの花がたくさん咲き乱れる
巻きずしです。

たくさんの方にご参加していただきましたニコニコ



皆さんで心をひとつにして

せ~のっ爆笑

大成功の5mルンルン


ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

横田農場のみなさま、
ありがとうございました。

ゆうこ先生
お疲れさまでしたおねがい
ゆうこ先生のお話最高でした爆笑





イベントや記念に
ロング巻きずしいかがですか?

edogawa4152501@gmail.com
090-2655-9158
おの まなみ

場所さえあればお好みの長さでウインク
食材もお好みの具材で爆笑
ご相談させていただきますキラキラ