栃木  Challenge DECO
おの まなみ  です🍀


今年4/1はイースターの日でしたねニコニコ

ヤオハン栃木城内店様  ふれ愛ひろば

デコ巻きずしとデコいなりで
かわいいひよこちゃんを

巻き巻きしました。

お子様も参加していただいて
お母様はお母様
お子様はお子様と
小さなお子様も一人で挑戦プンプン・・・おねがい

全力で応援しますウインク

お子様は、
新1年生👦
新2年生👦
新3年生👧

とっても発想が豊かで
私もお勉強させてもらっちゃいましたウインク



もうすぐピッカピカの1年生になる
男の子が作ってくれました爆笑


とっても上手~ルンルン


ひよこには髪の毛もちょろっと
デコいなりのとさかもしっかりと爆笑

デコ巻きずし、デコいなり
正解も間違いもありません。
好きな食材を好きな感じにルンルン

土地柄によって揃わない材料や
苦手なものもあるので
代替えできるものを
必ずご紹介するようにしてます。

皆様の作品の一部ですウインク




のりパンチも盛り上がっていました爆笑

どんな顔にするー?
こんなのもあるよーおねがい


楽しんでいただけたようでよかったですウインク

お時間大丈夫でしたら
ラッピングもみなさまにお願いして
お持ち帰りいただいてますウインク


おじちゃんのうちのよっていこうかなー
と、かわいくシールもはって
ラッピングしていましたよチュー


たくさんの笑顔に出逢えて感謝感謝ですおねがい


ご参加いただいたみなさま
ヤオハン栃木城内店のみなさま


楽しいお時間ありがとうございましたウインク



来月はカーネーションの予定ですおねがい



新聞の折り込みチラシや
サイトのチラシをご確認くださいニコニコ