栃木  Challenge DECO
おの まなみ  です🍀


窓全開~爆笑
とっても気持ちがいいですねおねがい


近所も桜や菜の花が満開ですラブ


そんな中・・・

茨城県古河市にある
さくら公民館で

親子デコ巻きずしを
みなさんと巻き巻きしてきましたルンルン


中心は、
チーズ
魚肉ソーセージ
チーズかまぼこ
から選んでいただきました。


きれいなお花を完成させるために
みなさんにコツをお話したところ
どなたもきれいに仕上げて下さいましたウインク


巻き巻きのあとは

さくら公民館隣接の
さくら公園で

私がご試食にラブ
用意していた巻きずしを持って
満開のさくらの下で
お花見しながら
召し上がっていただきましたおねがい


ご参加いただいたみなさま
さくら公民館の方々

楽しいお時間ありがとうございましたキラキラ




さくら公民館では

5月よりデコ巻きずしの講座が始まります

ぜひ、ご応募下さいウインク

詳しくはさくら公民館様までお願いします

古河市久能973-1
0280-92-3422