栃木  Challenge DECO
おの  まなみ  です🍀


我が家から車で40分

自然豊かなところです。

杉の木は黄色く
春を感じさせる草花がたくさん

福寿草
みつまた
ちんちょうげ
菜の花

などなど


昔から私を知る人は
驚いてると思います爆笑

お花に全く興味なかった私ニヤリ

少しずつ大人の階段のぼってまーすウインク


杉                                    ちんちょうげ


春の天ぷら

つくし
うど
うどの新芽
セリ
こしあぶら
しいたけ
しめじ
よもぎ
ふきのとう

春を感じる天ぷらでした。

春の山菜は苦いチュー

けど、冬の毒だしに持ってこいだそうですウインク

春の山菜、春の野菜を食べて

元気に健康第一でいきたいと思います照れ