北陸限定って出たときから
ずーっと気になってたルマンドのアイス

関東でも解禁に❤


パフェマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツパフェピンクマカロンクッキードーナツパフェロールケーキスイーツチョコカップケーキパフェ


栃木  Challenge DECO
おの まなみ  です🍀

デコの話題ではないのですが
私の感動をお届けしたくてラブラブ


みなさん、もう食べましたか?
ルマンドのアイスウインク


BOURBONルマンドこれです

ルマンドアイス
北陸限定で出たとき・・・
あらゆる手段を使って
送ってもらおうかとまで
考えていたんですが

やったーおねがい
よかったーウインク
ついに関東発売ラブ

私のお財布では
ちょっといいお値段しましたがてへぺろ

もちろんのこと・・・ニヤリ

見付けて迷わず即買いラブ



4つに割れる照れ


そしてそして

ルマンドがそのまま入っていたー爆笑
(わかっていたけど目の当たりにするとね爆笑)
ふつうのに比べたらミニルマンド爆笑


楽しみにしていたので
とりあえず一口
食べてみると・・・
すごくパリパリ~キラキラ


最中の皮もルマンドもパリパリ~照れ

感動しながらいただきましたおねがい


今スーパーでもコンビニでも買えますよルンルン


みなさま、ぜひ食べてみてくださいねウインク