栃木  Challenge DECO
おの まなみ  です🍀



今回のプリンセス会は
オトナ の ミモザおねがい


まずはアイシングクッキー



ランチは
Takakuwa  vege  garden
ステキな京子さんによる
無農薬自家製お手製ランチおねがい


サラダにのってるお花
無農薬のエディブルフラワー
美味しい野菜もたくさんおねがい


里芋のコロッケ  3種
サーモンとペコロスのフライ
エディブルフラワーのサラダ
カボチャのスープ
蕪のあんかけ(蟹入り)
ポテトグラタン
胡桃の白和え
切り干し大根
春菊のゴマ味噌和え
十六穀米

盛りだくさんのランチでした爆笑
どれもこれも美味しかったぁ酔っ払い

お腹いっぱいになったところで・・・
花灯~hanabi~  さんによる
ミモザのリース
ユーカリのいい香り照れ
初めてに近い私の作品(+ちょっと先生ウインク)
左下ですニヤリ



あんなにお昼食べたのに
ミモザに夢中になったら
ちょっと小腹がすいた!?


ぜんこ先生による
デコもちdeおしるこ~
ミモザのデコもちかわいいでしょ~おねがい
ぜんこ先生爆笑


1日中ミモザに囲まれて

楽しく美味しく幸せな1日でしたルンルン


次回のプリンセスも楽しみです爆笑



プリンセス会
みなさんも一緒にいかがですかウインク