栃木  Challenge  DECO  おの まなみですウインク


とーっても、ご無沙汰になってしまいました。


月始めに見てくださった方には、あれあれ!?ニヤリと・・・滝汗


さてさて、改めまして・・・
お久しぶりですウインクのお題は・・・

4/15(土)のデコもちレッスン風景ですニコニコ

小山カルチャー様にて
全3回の3回目の講座でした。

バラです



当教室では、粉の配合や色付け、味にもこだわっております。

粉の種類や配合
お砂糖の種類や分量
色付けには、野菜パウダーやフルーツパウダー

などなど、見た目も味にもこだわっております。

ちょっとしたポイントできれいに美味しく出来上がりますので、レッスンを通してお伝えしていますニコニコ


新年度や、新学期などで、皆様お忙しいとは思います☺
ちなみにわたくしも3児の母でございますルンルン


こんなときこそ、楽しく美味しく、気分転換にいかがですか爆笑



           Challenge    DECO
                    090-2655-9158
        edogawa4152501@gmail.com
                         おの まなみ   🍀