こんばんは~😃🌃


栃木   Challenge DECO  おのまなみですニコニコ


前回のアップからいつのまにか、1週間がたってしまいましたびっくり


子供たちも春休みに入り、バタバタとグラサン

遊びに行ったり、いただいたお仕事だったりあっという間に1週間。
気づけば4月になりましたキラキラ


今月の目標爆笑

1日1回、ブログの更新
まずはマイナス3㌔

残念ながら、現在の体重が恐ろしくて公表出来ませんがニヤリがんばりますウインク



さてさて~

今日から始まった講座です✨

読売カルチャー  宇都宮様にて


初回だったので、バラ
イースターをちょっと意識してひよこにしました爆笑

初めての方、巻いたことのある方、
器用に仕上げてましたおねがい


しかしながら写真撮らせてもらうの忘れてしまいましたガーン

わたし作  ひよこ





宇都宮店様

途中入会もできますので、デコ巻きずし
始めてみませんかおねがい




            ChallengeDECO
                             090-2655-9158
               edogawa4152501@gmail.com
                                            おの  まなみ