栃木  Challenge DECO  おのまなみ ですとびだすうさぎ2


あっという間に3月になりましたねあんぐりうさぎ

少しずつ暖かくなっていくのかしら爆笑


昨日は栃木市にある大平公民館で、
ひなまつりをテーマにした
デコ巻きずしレッスンでしたウインク




何度かまいたことのあるかた、初めての方もご参加くださいました。

こんなのできるのかしら?と聞こえて来ましたが・・・
皆様上手に仕上げてくださいましたよウインク

カットした面を見て歓声が聞こえて来ましたおねがい

できるんです!!
初めての方でもご心配なくウインク


ピンクハートやってみたーい
ピンクハートこの日、この時間に気合いピスケ
ピンクハート子供連れていくのがなぁ・・・もやもや
ピンクハートおうちあけられないなぁ・・・うずまき
ピンクハートこの柄巻きたいウインク(リクエストレッスン)

などなど、お気軽にご連絡くださいとびだすうさぎ2


                Challenge  DECO
   
             携帯090-2655-9158
       ラブレターedogawa4152501@gmail.com
                    
                         おのまなみ


キラキラお子様、お孫さんに❤
キラキラお弁当にカナヘイキャンティ
キラキラお花見やお持たせにブーケ1
キラキラ御礼やちょっとしたプレゼントにおねがい
キラキラおうちパーティにラブ


一緒に巻き巻きしてみませんかとびだすうさぎ2