栃木   Challenge DECO  おのまなみ ですとびだすうさぎ2


栃木市にある大平公民館にて

ひなまつりをテーマにした親子アイシングクッキーのレッスンでしたキラキラ


今回のクッキーの型は、おうちでも作っていただけるように、まんまるにしましたウインク




ひなまつりまで、もう少しですね爆笑

表情豊かなお内裏様とお雛様が出来上がりましたおねがい


当教室Challenge  DECO では、
バターを使わない、白い砂糖を使わない甘さ控えめのクッキーにしております。

残ったアイシングクリームはお持ち帰りいただいてます。

ご自宅で焼いたクッキーや、市販のクッキーをお買い求めいただいて、ご自宅でも楽しんでいただけたらいいなおねがいと思ってますカナヘイうさぎ


ご参加下さった皆様、ありがとうございましたウインク



                      Challenge DECO
               携帯    090-2655-9158
      ラブレター    edogawa4152501@gmail.com
                               おの まなみ