栃木  Challenge  DECO  おのまなみ  です。


デコもちのご紹介とびだすうさぎ2




チューリップですウインク


まだまだ寒いですが、少しずつ暖かくなってきて、ちょっと春の香りを感じるようになってきましたねカナヘイうさぎ


このチューリップ、
お花はいちご味、葉っぱは緑茶味ですウインク

おいしく食べられるだろうと思って合わせてみたのですが・・・
フレーバーティーのようで、思っていたよりもずっとずっとおいしかったですラブ


見た目で、楽しめるデコもち。
安全で、食べて美味しかったら、心も体も大喜びピンクハート


安全、安心、そして美味しいをモットーにしています気合いピスケ


毎日のお食事を笑顔溢れる楽しい時間にしたいですね晴れ