昨日は、本部研修でした。

昨年12月に出版された、

「デコ巻きずし」の、
新刊カリキュラム伝達セミナー     でした。


本を見ただけでは気付きにくい、細かなところを、ちょっとしたコツなどなども教えていただきましたとびだすうさぎ2


教えていただいたのは4つの柄気合いピスケ



舞妓はん    山茶花  
忍者&くの一   木爪(もっこう)紋


久しぶりにお会いできたマイスターの方々、はじめましての方々・・・
そして、飾先生、花先生ありがとうございましたカナヘイうさぎ


今後も、日々勉強しがんばっていきたいですおねがい

いつものデコざいる  




本物になれるようがんばります☺