おはようございますとびだすうさぎ2

今日の栃木は、お布団干せそうなくらいのいいお天気ですキラキラ


昨日1/21(土)は・・・

小山ヨークカルチャー様にて

デコもち講座のデモンストレーション&試食会を開催いたしましたカナヘイうさぎ

デコもちの美味しさ・楽しさ・安全さをお伝えできたかなぁあんぐりうさぎ爆笑



試食会だったので、茹でてるところの図ですショックなうさぎ





おかげさまで、来月からデコもち講座の開催が決定しましたカナヘイうさぎ

              2/18・3/18・4/15
        毎月第3土曜日  10:15~12:15
                全3回講座        です。

             小山ヨークカルチャー様

 まだ、お席がございますので、どしどしご応募くださいねウインク土曜日なのでお子様も一緒にいかがですかキラキラ

   
たくさん作って冷凍しておけるデコもち

食卓の彩り、アクセントにいかがですかおねがい