いやー、前回の更新の翌日には、今回のブログを更新しようと思ったら、

まさかぜんぜん家に帰れないとはね!

ビックリですよ!



ビックリですよ!!!(゚Д゚)  (2回言った)
480mlも入った超大盛りプリンを、ファミリーマートで購入。


これ、会社のプリン党に大絶賛されていて、

食べてみたら確かに美味い。



んで、「こりゃうまーい!(゚Д゚)」って食べ続けたんだが…

一向に減っていかない!

やっぱプリンは、こんなにたくさんいらないって!(゚Д゚)
1富士、2鷹、3なすび。。。
なぜ3がなすびなのか?皆さんは不思議に思ったことはないですか?

実は当時なすびは、将軍様しか食べれなかったのです~
大変貴重な野菜だったんですね。。。