ヘアスタイルが魔法の鍵

 

 

おしゃれになりたいな~と思いはじめたらひらめき



まず、洋服を買いに行こう!!ってなりませんか?



まずは、洋服を買い換えようとか、断捨離しようとか



以前の私はすぐに洋服を変えようって上差し



新しい服を買い足してました口笛



でも、大事なのは洋服ももちろんですが



ヘアスタイルの見直しも

とっても重要です指差し



例えば前髪がある、なしだけでも印象がずいぶん



変わりますよね。



おしゃれは全体のバランスなので



ヘアスタイルも大事な要素になりますキラキラ



おしゃれ=コーディネートって思いがちだけど、



今のヘアスタイルって本当に自分の魅力を引き出して



くれてるのかな?って考えてみてくださいニコニコ




ちょっと意識するだけでも違ってきますよキラキラ




美容室の扉はおしゃれへの大事な一歩ですニコニコ