足元から季節を味わいはじめるニコニコ

 

今日は鹿児島は暖かい気候でしたね晴れ



最近見つけた、GUフラットパンプス。



一目見た時に、春の差し色使いにも良さそうルンルン



好きな色~履いてみたいと思ってました照れ





雨の日が続いていたので、



ようやく今日こそは履けそうと思って



コーディネートしてみました指差し



王道ですがデニムあわせするとやっぱりかわいいウインク




マスタードのカラーがほんのりくすみ色で




コーディネートしやすいです指差し




ストレッチ性もあり、私の薄くて平たい足👣も



すっぽり包んでくれました。



あくまでも個人的感想ですが、



新しい靴を履くとくるぶしが擦れやすいのですが、



初日でも靴ズレなく履くことができましたおねがい




全体が柔らかいわりに、かかとが脱げにくく



フラットパンプスってぬけやすいってイメージ



でしたが、計算されて作られているのが



さすがGUさんと感じましたキラキラ






写真よりあと少し落ち着いたマスタード色です。

 


アイボリーとマスタード購入時


迷いましたが、


とにかく洋服の色を考えず、



な~んでも合わせたいって方なら



アイボリーがオススメですよおねがい



私は差し色を探していたので、



春を楽しみたくてマスタードを選びましたニコニコ



次はどんなコーデに合わせようかと、


次の楽しみにキラキラ