トレンドは1~2点投入がちょうどいい


今度の春は何が流行るのかな~?って



ワクワクするのとトレンド気になる時期ですよねニコニコ



大人のトレンドへの向きあい方は、



全身ではなく、1~2点投入するだけで



ちょうど良いバランスになりますニコニコ



例えば、デニムでも今季は濃いカラーのデニムが



トレンドなので、



いつも履いているジーンズの色を濃いカラーに



してみるとか指差し



今まで履いていたスカートの丈や、



シルエットを変えてみるとか、ほんのちょっとした



ことでも十分トレンド取り入れられますニコニコ



トレンドに左右されない気持ちも



大人には大事ですが、



トレンドの丈や形、素材ってあるので



時にはアップデートも必要です電球



以前は、トレンドの丈があるなんて




考えたこともなかった私泣き笑い



定番のワイドパンツでも幅のトレンドがあります。



バッグや靴、トレンドの色を取り入れたり



方法は色々ですが、洋服で1点投入するなら




ボトムス=下半身にトレンドのものを投入する



のがおすすめですニコニコ




洋服以外にも、バッグ、靴、ネイル、メイクでも




取り入れるのも簡単で楽しいですよ指差し


CLASSY.4月号より
トレンドのメリージェーンタイプ(右)や


今季はバックストラップタイプも豊富照れ

私もまずは足元にトレンドのメリージェーンを



投入してみよう照れ




メリージェーンとは、


踵が低めでつま先が閉じられている靴。

甲にストラップがついているのも特徴指差し


メリージェーンって言葉を初めて聞いた時は、



あの曲のタイトルしか浮かばなかったです爆笑



ストラップも2重やTストラップになっていたり


カラーはシルバーがトレンド感高めのようです看板持ち

 


 



白はどんなコーディネートにも合わせやすいですよウインク

 



 個人的にはこちらが指周りも快適そうで

歩きやすそうと思ってますニコニコ下差し