簡単におしゃれな雰囲気を作りたい時は、

 

ヘアワックスをいつもの1.5倍の量つけてみる

 

 

これだけで簡単にこなれた感が出せます指差し

 

ヘアワックス今まで使ってきてましたが

 

質も大事だけど、

 

こなれた感じを出すには

つけ方がイントキラキラ


 



私は様々な種類のワックスやヘアオイルを

 

使ってみたけど、

 

な~んか出したい雰囲気にならないなぁ…

 

やっぱおしゃれになるってむずかしいって泣き笑い

 

よく感じてました。

 

私ってワックス一つおしゃれにつけられないなんて・・・悲しい

 

と思った日もあります。

 

 

でも、

試しに量をおもいきっていつもの1.5倍位出して

 

 

手にしっ~かり伸ばしてつけたら

 

 

それだけでイメージ変われたんです気づき

 

こなれた感を出しやすい方法は、

 


手のひらを大きく広げて、


毛先からすくいあげるように

 

つけていきます電球

 

最後に手のひらに残った残りを、

頬まわりのおくれ毛に

 

 

つけたり、前髪の毛先につけたりしていきますOK

 

 

髪質にもよりますが、ワックスとオイルを2:1で

 


よ~く混ぜて使ってもいいです音符

 

 

なんだかうまくスタイリング剤

つけられないって方は、

 

 

ぜひ1度、量とつけ方を見直してみてくださいニコニコ

 


ちなみに私はこちらを愛用中ですにっこり


モロッカンオイルの香り、濡れた髪につけてから


ドライヤーするとしっとりしながらも

軽い仕上がりに

 

こちらは毎日、愛用中


さっと手にとりやすく簡単に濡れ髪演出ニコニコ