TODAY'S
 
本日のおしゃれ





STORY3月号より引用

足元にぬけ感が出て春らしいコーデですよねむらさき音符


春が楽しみ~ニコニコ


スニーカーをフラットパンプスに変えてみる

いつもならデニムにスニーカー

アップアップアップ

デニムにスニーカーもありなのですが、


年齢をかさねてくると、


デニムにスニーカーだと、カジュアル過ぎて



なんだか、しっくりこない真顔……


こんな時ありませんかはてなマーク



大人のおしゃれは足元のアイテム次第で


イメージが変わります指差し


スニーカーをパンプス、ローファーに変えてみる電球



おしゃれには全体のバランスが大切なので


なーんか、今日のコーディネート変かな?


と気になる時は驚き



乙女のトキメキ足元のアイテムを見直してあげてください乙女のトキメキ



日々1%ずつの積み重ねを大切にニコニコ