TODAY'S
 
本日のおしゃれ配色


日付を入力



ルピシアさんからのおたより


自宅に帰ると、以前お買い物したルピシアさんからの


春のおたよりが届いてましたニコニコ


今日も1日がんばった~ふぅと思った瞬間に


こういうささやかな贈り物を発見すると


喜びも倍増飛び出すハート


日本の企業努力ってすごいなと思いますにっこり


ルピシアさんの2つのお茶のパッケージの


カラーを見てこの2色同じトーンでそろえてあるのも


さすがだと照れ


よくパッケージのカラーを見てコーディネートの


参考にしたりもするのでパッケージ見るだけでも



わくわくします指差し


みなさんも、色あわせに困った時は


パッケージや看板、植物の色あいなど見てみて


下さい、意外と解決されるかもしれませんニコニコ



さぁて一息ついたところで…お茶飲もうよだれ



みなさま、本日もお疲れさまでしたにっこり