自分を知ることは、


自分を大切にすることにつながるニコニコ


自分を大切に出来てなかったあの頃は、


想像もしなかった言葉です。


今朝、ふと、浮かんだのは、


パーソナルカラー診断、顔型診断、


骨格診断とか色々な診断があるけれど、


自分のことを知りたい、分かりたいって


気持ちが大切ですよねニコニコ


私には何が似合うの?


私にはどの色が魅力的に見せてくれるの?


一見、外見的なところにフォーカスしがちだけど、


内面の一番外側が、外面だととらえています。


自分に興味が湧くってすごく大事なことですにっこり


骨格診断やファッションのお悩み相談を


させていただきながら、


お客様の知りたいって気持ちをもっともっと


大事にしたいと思いましたニコニコ


夕方あまりにキレイだったので一枚グラサン