月に数回、気分がのった時に


一人会議という名のむらさき音符お茶時間を楽しんでますニコニコ


自分の心地よいコーディネートで、


一人でお茶屋さんに行く時間を作れるって幸せな


ことだなぁと感じながらお茶時間を

ゆっくり味わいましたにっこり


今日のお出かけは、


透け感のあるシアーシャツに、


インナーはノースリーブ。


ボトムは、明るい色のテーパードパンツに


足元はサンダルでお出かけ。


シアーシャツが風になびくたび、涼しくて


嬉しい気持ちにニコニコ


ファッションの与えてくれるパワーは多大ですね✨


本当に不思議ですが、ファッションが


自分の中で整ってくると、


安心した気持ちになって余裕が生まれますルンルン


お茶の色からもヒントをもらって、


コーディネートを考えてみたり指差し


一人会議しながら、今後に向けての企画を


計画したりと有意義な時間でしたニコニコ


今回のお茶屋さんはこちらキラキラ

鹿児島の下堂薗らさら 荒田本店さん

入店と同時に吟醸茶の試飲サービスして
下さいましたニコニコ
初めて飲みました!スッキリして美味しかった~おねがい
こちらも最高でしたラブ