マルイワン展示終了しました!
【マルイワン展示終了しました!】
う~ん![]()
今日は急きょ仕事もお休みをいただいて、一日寝込んでおりました・・・。
ここひと月以上、ほぼ休みナシで動いていましたので・・・。
風邪ひかないなんておかしいな~・・・なんて思っていたら、ひいちゃったよ![]()
そんな次第でお礼が遅れましたが・・・
マルイワンでの展示が終了いたしました。
期間中足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました![]()
なかなかデパートでの展示に参加する機会もありませんから・・・。
印象としては、普段よりも気軽にお立ち寄りいただけたのではないかと感じています![]()
30日は搬出だったのですが、クリスマスケーキのチラシ製作作業を抱えておりまして・・・
LIENさんにお任せしちゃってスイマセンでした![]()
とーーーーっても助かりました![]()
おかげで、入稿も無事済みましたし![]()
(うちのお店、いーーーっつも行動が遅いのよねぇ^^;印刷物は明日届くらしい・・・)
作品は本日届いたのですが・・・
どうも、旅立った作品がいるようです。
寝込んでいた頭でぼんや~~~りしておりますけれど、どうもそれはホントらしい・・・。
わ~![]()
わわわ![]()
あ・・・ありがとうございます~~~![]()
お迎えされた方がどなたかはわからないのですが・・・
ありがとうございます![]()
お迎えされた方がこのブログを見てくださっているかもわかりませんが・・・
あの作品について、ちょっと触れておきましょう。
あの作品は、いいんです。
いい出来でした。
私が手元に置いておきたいくらいでした。
顔の彩色は、私にとっては実験的な試みでした。
青白い肌の透け感(・・・と書いたら、いつもブログを読んでくださっている方ならどの作品かわかると思います
)が、とても気に入っていました。
今まで肌に青を入れた事がなかったので・・・
とても新鮮な出来具合でしたけれど、使いようには当時ホント困りました![]()
生み出してみたものの、どう料理するべきかが全くわからなかったので。
アレは特に肌も青白かったですし・・・。
が、そういうことも時間が解決したりもするものなのですねぇ。
今、ちゃんと形になったのですから。
でも、やはり単に時間の経過だけでは片付けられないですよね。
自分がぼーーーっとしているばかりじゃ、今もきっと形にはなっていなかったはずです。
いろんな方に、いろんな課題を与えられて・・・
それをこなしていくうちに、私もいくらかは成長できたから、アレンジのアイデアも降りてきたんじゃないかと思っています。
ありがたいですね~![]()
![]()
モノヅクリをしていても、していなくても、メゲることは多々ありますが・・・
それを乗り越えて成長していけるっていうのは、やはりいいなぁと思います![]()
私はそんなに手も早くないので、出来上がる作品数も多くはありませんが・・・
(どちらかというと少なくてスイマセン
)
また次の展示に向けて、皆さんにいい作品をお披露目できるようにがんばりますね![]()
次の展示は・・・
12/26~、アートラッシュさんで開催される「ハッピー代官山動物園」です![]()
新作ビスクフェイス
作品も登場予定です。
予定としては・・・
今までの作品も、アレンジを変えて登場させる予定ではあります。
そのためにも・・・
早く風邪を治さないとね![]()
皆さんも風邪にはお気をつけくださいませ~![]()
「風邪という病気はない」と、最近人から言われました。応援ポチッとお願いします~
にほんブログ村
![]()
人気ブログランキング
いつも励みになっております![]()
ふたつのブログランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします