明日からスパセですね🔥
わたしの買うものメモを…ニコニコ



幼稚園のプール用品探してたら
マドリさんが載せてたここが可愛くて即決!




ちなみに水着は購入済み

胸元のギャザーが可愛い🫶



あとは2号の誕生日プレゼント

(まだ買ってないんかーい!☜)

音の鳴る系がいいなと狙っています

主人が喉痛くて早寝しちゃうから

ぜんぜん相談出来ない泣き笑い




あとは我が家毎日お味噌汁飲むので
欠かせない出汁
欠かせないとか言って10日くらい前にうっかり
いつもの切らして違うの買ったら
まぁ家族満場一致で味がイマイチで笑い泣き
はやくいつもの買いたい!!
↑初めての方はここがお得◎



今年こそベビーカーにつけられる
ファンが欲しい!ブルーノかわいい😍

あとね、ずっと欲しかった
バランスストーン系が半額で狙ってる