古池や、、かわず、飛び込む、、水の音、ぽちゃ~~ん、 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます、、。

今日は、7月31日(水)です、

7月コースのsp遠隔デバインプレイヤーの、

14回目、を迎えております。

(今日は、デバプレ7月コース、ラストになります)

 

7月コースを受講いただいております皆様には、、

ほんとうにありがとうございます。

朝の祈りの儀は、終えております。

 

**

いきなりですが、

いや、もう、メチャ暑の日が続いておりますが、

体は、徐々になれてきた、ようです、

と、思っていたのですが、

実は、すでに、夏は盛りを過ぎて、、

もう、秋に向かっていたのですね、汗

 

そこで、少し調べてみました、以下が夏至の簡単な説明になります。

 

 

夏至とは、二十四節気の一つで北半球では「一年で一番昼が長い日」

とされています。

冬至とは対となる日で、春分や秋分の日の丁度間になる日です。

 

又、夏至は「夏に至る」という言葉の通り、本格的な夏の始まりを意味し、

気温が上がってくる時期です。

 

 

(関西ではタコを食べる)

 

 

ということで、、

夏至、は、通年、6月21日(又は22日)ですので、

すでに、夏は、1か月以上、過ぎているわけです、。

 

そして、秋風が、そろそろ吹き始めるころ、赤とんぼが

指先に止まったりするころですね、。

いやいや、さすがに、それは、未だ、先のことでしょう、と、

いわれそうですね。笑

 

 

 

 (かわゆい)

 

 

はい、そのようですけど、、

その気になっていると、秋の気配を感じるかもしれません、。

 

静かな湖畔に出向いて、、湖面を観ていると、、

 

♪ 静けさや、、岩に染み入る蝉の声、♪、とか、

♪ ベランダは、朝のはよから、蝉の合唱団、♪、(ミーン、ミーン)とか、

 

♪ 古池や、かわず、飛び込む、、水の音、♪ (ぽちゃ~~~ん)とか

♪ 暑さ避け、かわず(買わず)、飛び込む、スーパーに、♪(すずぽよ~)

 

なんて、俳句が、浮かんできたり、、こなかったり、、。

 

   (一句、有之候)

 

 

そんな一日を、過ごしてみるのも、、一興、か、、

 

こんなんでました、。

デバインからの伝言でした。

それでは、又、お会いしましょうね。

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

ps

(*)観る、というは、無意識で見ている、というのとは違い、

意識的に、物事を観察している状態、を、いいます。

私達はこの状態を究めようと、この物質世界に、志願してきたみたいです。

(間違っても人を支配するために生まれて来たわけではないです、笑)

(それとは、逆に、人や、動植物その他に愛を注ぐために生まれ来た、と思うよね、笑)

肉体が存在せずに観ている状態=夢の中で意識的である状態、、

それは、すなはち、創造主と同じ状態だと、、

それを、肉体がある時に、体験し、磨きをかけている、

別の言葉で、魂を磨く、、とも、、言われます。

(不要になったトラウマ、を、ごっそり解放する)

(洗脳された過去を、そっくり解放する)

魂を磨くのには、肉体が無いと、磨きが起こらない、

なので、生きている間に、どんなことでも構わないので

自分の気が向くもの、やっていて楽しいものを極めて行くことで、、

魂を磨くようにすると、よろしいようです、。

それ、すなはち、今日の一日、この瞬間を大切にする、という意味だったり

するのです、ね、、

 

魂を磨くというのは、内なる神(デバイン)にどんどん近づいていくことを意味している、

今は、未だ、魂を磨いている途上にいるとすると、デバインの存在を

かすかに感じている、くらい、かも、、

それが、身近に感じられてくる、磨いて、磨いて、磨き倒そう笑

自分は、デバインそのもの、というところまで、行けるといいね笑

 

世界的に有名になった葛飾北斎の絵、「波」、を観ていると、

それを強く感じる、、

彼は90歳で肉体を去るまで、神に、次のように祈り倒していた(笑)そうです。

後、10年、いや後5年、命をいただければ、もっと貴方に近づけて、真正の絵描きに

成れるでしょう、 に、、、、これって、すごくないですか?

世界の北斎、と、言うのは言い過ぎではない、と、思ったり、思わなかったり、、

 

 

(富嶽三十六景 波と赤富士)

 

 

*****

とどまり続ける(ネガ)感情を味わい、人生を楽しむために、、

免疫力を高めるための(笑いの玉手箱・ニンメソクラブ)

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

 

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。

**

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

ニンメソ感想

http://manaso.life.coocan.jp/ninmeso-kanso.html

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html