創造神の愛、、悪魔神の支配、、君、どっち? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます、、。

今日は、7月5日(金)です、

7月コースのsp遠隔デバインプレイヤーの、

3回目、を迎えております。

 

**

7月コースは、第三の部屋のアンマバガヴァンからの

エネルギー伝送になります。

精妙でパワフルなエネルギーをよろしくお楽しみくださいませ。

皆々様にデバインの恩寵が流れますことを、、

 

**

いきなりですが、、

この世界、物質世界を支配している神がいるらしいです。

それは、この宇宙を創造した神とは違う種類の神のようです。

 

 

    

(創造神の愛、、と、、悪魔の支配)

 

この宇宙の創造神は、創造したら、そのまま、そのまま、の

状態で放置しているらしい、、

そして、時間の経過と共に、不具合が生じてきたら、破壊して、

そして、新たな創造を行う、、それを繰り返す、、

創造神、というのは、こんな感じらしいです。汗

 

 

  (創造、維持、破壊)

 (ブラフマ、ヴィシュヌ、シバ)

 

 

私達の身体を見てもそれが言えますね、

頂いた命は、我々の時間的観念で言えば、現在は、一般的に言って、

たかだか100年ちょっとですね。

 

体に、不具合が生じたり、いわゆるガタが来たら、

破壊して、、新たな命をいただく(新しい体に意識が転生する)

 

というのが、普通らしい、。

創造神、の営みが、こんな形で、現れている、、

 

ところが、、

上記でいうところの、、

物質世界を支配する神がいる、ということを考察してみると、、

 

日本的な見方では、

そんなんいらん、のん、ちゃう??

 

となるのですが、、

皆様、どう思いますか、?

 

取り立てて支配する、とか、言われんでも、、

すでに,創造神によって、すべてがうまく回っているじゃねぇか、

創造、維持、破壊、というサイクルが、起こっている、

 

そこに、世界を支配する、、という、狂った神が現われたりする、

こういうのを、一般的に、悪魔、と、呼んだりする、。

 

他の人を支配したがる人達、この手の人達が、悪魔を作り出すわけ、、

支配されたがる人がいると、、支配したがる人が現われる、、

 

最近の例では、ヒットラー、ムッソリーニ、とかが、いい例ですね、

 

 

    (ヒットラ)   

 

   (ムッソリーニ、)

 

 

そして、余り知られていない例、としては、、

ユダヤ、、がいますね、、

このユダヤ、というのが、又、実に、悪賢いやつらで、、

現にこの世界を、支配しているらしい、。

表に現れてこない、というのが、又、実に、しなこい、笑

 

ユダヤの経典(タルムード)を、作り変えて、世界を支配するのが

 

 

    (タルムード)

 

ユダヤの神の、道だ、とか、言ってるそうです。

実際に、世界の富の90%は、ユダヤが一人勝ち、、

その富は、世界を支配するために、使われているらしい、

 

でも、まぁ、やりたかったら、やるがいい、、

悪魔神は、いくら、あがいても、創造神、には、勝てない、、

 

何故なら、、創造神は、愛、で、宇宙を創造しているので、

邪悪な心の悪魔神は、ちょうどいいころ合いに、崩壊する運命にあるのよね。

 

今、日本を含め、世界は、荒れているけど、、

長い、一つの文明の、一区切りに、丁度いいころ合いに、粛清、崩壊、再生、が

起こるのだろう、と、思ったり、思わなかったりしております。

 

支配する、というのは、マインドの一つの性向だけど、

特に、西洋文明人に、この性向が強くあらわれている、、

 

コロンブスがアメリカ大陸に上陸した、まではよかったけど、

当時、そこに、住んでいた原住民(現アメリカインディアン)を

皆殺しにしたり、、殺せないまでも、支配したりして、

現在に至っている、、。

 

 

(白い人嘘つく、インディアン嘘つかない)

 

 

アフリカや、マヤも、オーストラリヤの先住民も、その他、いろんな先住民が

西欧人に殺され、支配されてきている、、

 

日本人にもそれ(支配するマインド)が無い、わけではない、、

時に、それは、表に現れることがある、、

 

今が、その時のようですね。

それ(支配的マインド)が起こると、、必ず、行き過ぎる、そして、

行き過ぎたら、粛清、崩壊、再生、、が起こる、、

 

自分の心の中で、それが起これば、言うこと無いんだけど、

歯止めがかからないと、、

表立って、それが、起こることになる、。

 

心したいものです、。

 

支配欲、というのは、どこからくるのでしょうか、?

 

 

     (支配)

 

又の機会に、考察してみたいです~~♪

 

こんなんでました、

デバインからの伝言でした、。

それでは、又、お会いしましょうね、

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

ps

(*)観る、というは、無意識で見る、というのとは違い、

意識的に、物事を観察している状態、を、いいます。

私達はこの状態を究めようと、この物質世界に、志願してきたみたいです。

(間違っても人を支配するために生まれて来たわけではないです、笑)

(それとは、逆に、人を愛するために生まれ来た、と言える、笑)

肉体が存在せずに観ている状態=夢の中で意識的である状態、、

それは、すなはち、創造主と同じ状態だと、、

それを、肉体がある時に、体験し、磨きをかけている、

別の言葉で、魂を磨く、、とも、、言われます。

魂を磨くのには、肉体が無いと、磨きが起こらない、

なので、生きている間に、どんなことでも構わないので

自分の気が向くもの、やっていて楽しいものを極めて行くことで、、

魂を磨くようにすると、よろしいようです、。

それ、すなはち、今日の日々、この瞬間を大切にする、という意味だったり

するのです、ね、、

 

 

*****

とどまり続ける(ネガ)感情を味わい、人生を楽しむために、、

免疫力を高めるための(笑いの玉手箱・ニンメソクラブ)

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

 

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。

**

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

ニンメソ感想

http://manaso.life.coocan.jp/ninmeso-kanso.html

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html