クリスタル基盤、、って? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます♪

こちら、今日は、朝から、お日様こんにちはなお天気です、、

それでも、祭壇の温度計は25度、、

室内はすこうし、うすら寒く、過ごしやすくもあったり、、

そんな一日に、、デバインに感謝、~♪

 

**

今日は、6月19日、

6月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

8回日目を迎えております。

 

**

いきなりですが、、

前回は、空腹感のお話でした、

 

空腹感、というのは、まことに大切なこと、、

 

 

    (腹減ったな)

 

これを経験しないで常時物を食べてると、

 

 

   (いつも腹ペコなん?)

 

 

実に、体は、鈍感になっていきますよね。

 

空腹感が食べ物を求めるので、

何が身体に良くて、何を食べればいいのか、

を、体が教えてくれる、、

 

 

 (うめぇ~~~ヤギか?)

 

 

つまり、メチャ、美味しい、と思うものは

体が要求しているもの、ということになる、

 

なので、空腹感無しで、食べると、

頭で食べてることになるわけ、、

 

あれが栄養豊富でいい、とか、

外国から取り寄せたイチゴがいい、とか、

日本では獲れない食材を食べたり、

 

これは、頭で食べてるということですよね。

 

断食の後は、玄米の重湯がメチャ、美味しい、

体に染みわたる美味しさ、、

 

お釈迦様が断食修行で疲れて木の根元に

座っていると、、

スジャータがやってきて、乳がゆを彼に手渡した、

 

 

(御坊様へデバインよりの乳がゆです)

 

 

彼は修行中なので、断ることもできたけど、

それを、食した、。

その瞬間、体のすべての細胞が、打ち震えて、

至福を体験した(らしい汗)

 

 

  (至福のひと時)

 

 

スジャータも、御坊様が修行中の身であることを

知っていたに違いないので、、

 

そんなこと(乳がゆを出すこと)をしてはいけないことは分かっていたと

思われますが、、

きっと、デバインからの指示で、そうしたのだと思わます。

  (愛のデバイン)

 

それが、必要なことだった、

彼が悟りに至るために必要なことだった、

彼は、「乳がゆ」という、スジャータからの「愛」を受け取って、

クリスタル基盤が目覚めた、のだと、思われます。

 

 

    (愛=光)

 

 

そして、もういいよ、修行はそれくらいにしときなさい、

ということを、悟った、ということのようです。

 

乳がゆで、悟ることもある、、

玄米の重湯で悟ることもある、、

 

  (おかゆさん)

 

それもこれも、その人(運)次第、。

 

多分ですが、、

彼の身体は、その時、クリスタル基盤に変容したようですが

定かではありません、。

 

それは、起こることであり、、

そうしようして、成るわけのものでもない、、

 

人は、洗脳されて生きている、、

例えば、食を断つと、生きていけない、、とか、

これ、強烈ですね、、

 

飢えて死ぬ人は、ザラにいますから、、

飢えると死ぬ、、という思い込みが、人を

死に至らしめる、、

 

  (もう死ぬんだから)

 

 

おいらには、クリスタル基盤があるから

死ぬわけない、と、思っている人は、、

死ぬわけない、、

 

意識、は、体より上位の存在、、

なので、そういうことのようです、。

 

こんなんでました、、

デバインからの伝言でした、。

それでは又、お会いしましょうね、

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

*****

 

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

 

以下、7月以降の催しです。

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken3.html