奇跡、、その4 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます♪

今日も、朝から、お日様こんにちはなお天気です、、

ちょっと、じゃなく、もう、殆ど夏模様、、

暑すぎです、ね、(^^*)

いよいよ、夏本番、、梅雨はどこいったんや~♪

暑さに弱い、冬の寒さにも弱い、おいらです。

今年の夏を凌ぐことができますことを・・・

そんな一日に、、デバインに感謝、~♪

 

**

今日は、6月14日、

6月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

6回日目を迎えております。

 

**

いきなりですが、、

前回は、奇跡についてのお話でした、。

 

今日は、その奇跡を起こしている振動数について、

考察してみたいと、

 

 

     (振動数)

 

 

 

すごいです、、振動数、、

テレビを見ていると、、あちらの世界をこちらで

直に見ることが出来る、、

 

これも、振動数によるものです、よね、

ラジオも、そうだし、スマホ、パソコンもそうだし、

 

すべてが、振動数のオンパレード、、

そして、驚くなかれ、、

 

相手の考えていることも

テレパシーとして、受け取ることができる、

これも、振動数をキャッチしてそれが起こる、。

 

 

 

    (テレパシー)

 

 

最近の人、テレパシー能力、開発してるみたいだ、

開発というより、持って生まれた能力、

そのまま、大人になったみたいだ、、

結構,居るみたいです、。

 

今からでも遅くないので、やってみよう、、

なんてことユーチューブで、やってますね。

 

覗いて観ると、、

サワリだけで、興味もって、メンバーになったりすると、

追加金を請求されますぜ、、笑

 

デモ、まぁ、興味のある人は、トライしてもいいかもね、。

 

第三の目を開いて、、超能力を開発する、、とか、

ここは、松果体が関係している、らしい、、

更に、視床下部、という部位も、関係している、という

説もあったり、、

 

 

   (ざ・サードアイ)

 

 

まぁ、おいらも、若い頃、今は亡き桐山靖雄先生に弟子入りして、

クンダリニーエネルギーを開発しよう、と、頑張った時期もあった、

殆ど、55年ほど前になるけど、、汗

 

デモ、無理、って、悟った・笑

3年で、悟った、笑

以来、無手勝流、を貫いている、笑

 

 

50年ほど前、と言えば、殆ど何も分かって無くて、

断食したり、滝行したり、ヨガをしたり、、

是と思うものは、なんでも、やった、、

 

それらは、今、活きているな、、

やって、良かった、と、思う、。

やみくもに、やったけど、、

なにかしら、役に立ってる、。

 

人生で、大切なものを得た、気がする、。

なんでもいいので、真剣にトライすると、

それは、後で、

自分の成長に役立っていることに気づく時がくる、

成長、というと、おこがましいけど、

 

 

周波数が、理解できるようになったかも、知れない。

周波数は、感じる心が、肝要、、

それ、おいらには、なかったな、、

 

どんなことでも、一心に貫いている人は、

周波数を、感じる心が養われる、と、思う、。

 

それが、悟り、という言葉で表すこともできる、、

掃除に明け暮れている人(パンダカ師)がある時突然、

 

 

    (掃除を貫く)

 

別の次元の周波数を感じるようになった、、

それを悟りという言葉で、たまたま表しているけど、

 

別の言葉で言えば、次元上昇で魂の成長が起こった、と、言えるかも、

 

愛を貫く、、でもいいし、、

 

 

無欲を貫く、、でもいいし、、

 

 

趣味を貫く、、でもいいし、、

好きなことを貫く、、でもいいし、、

何もしないことを貫く、、でもいいし、、

貫かないことを、貫く、、でもいいし、、

中途半端を貫く、、でもいいし、、

 

 

なんでもいい、、

そうしていると、

これまでと次元の違う周波数

が、突然、感じられるように、なるかも知れない、

 

次元上昇が、、起こる時は、、

それは、突然、やってくる、、

 

 

予定していないことが、起こる、。

雷に打たれた、、ように、、

それは、突然、やってくる、、

 

そのまま、息絶えるかもしれない、、

デバインの意のままに、、

 

**

実際の話、3月の初め頃に、夜中にトイレで倒れた、、

突然それは、やってきたな、、

そのまま、あちらに逝っても可笑しくない状況、

救急車がくるまで、無の境地だった、、

脳梗塞でもなければ、脳溢血でもなく、原因不明、、

 

病院は打つ手なし、、で、すぐ、タクシーで帰ってきた、笑

タクシー代3000円かかった、、何しにいったんや、、?

 

生まれて初めての体験だったけど、、

面白かった、。

 

しかし、後遺症がやばい、とにかく、体のあちこちが痒い、

アトピーにでもなったのか、と、思うくらい、。

更に、眩暈が、ひどい、、上を向いたら倒れそう、、

未だに続いている、。汗、、

 

デバインから、無、というものを体験させて貰った、。

肉体から離れるって、こんな感じなのか、、

でも、意識がないので、ちょっと、違うかも、、汗

 

又、やってきたら、今度は、そのまま、三途の川を渡ってやろう、笑

 

人生、何が、起こるかわからない、、っていうのを体験した、

それが、

人生、、の、、醍醐味だ、。

 

日々を楽しんでいる人に、突然、雷はやってくる、笑、

楽しもう、。

人生、楽しんだもん勝ち、、

 

こんなんでました、

デバインからの伝言でした。

 

それでは、又、お会いしましょうね、。

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

 

*****

 

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

 

以下、6月の催しです。

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken3.html