お・ま・か・せ・・・の生き方って?? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

 

今日は、昨夜来の雨も、小康状態、、

薄日もさして、さわやかに、、

台風、太平洋側の通過で、少しあれ気味、忙しや、

そんな一日にデバインに感謝~~♪

 

今日は、5月31日(水)です。

そして、今日は、spデバインプレイヤー5月コースの

最終日、14回目でラストになります、。

 

聖なる部屋からの、エネルギー伝送については、、

以下から、ご覧いただけます、よろしくお願いいたします。

聖なる部屋から伝送してます。

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/202104140000/

 

**

いきなりですが、

 

いつものことではありますが、

世間では、色々な出来事が起こっています。

 

起こって、当然ですけど、地球も、人間も、

生きているので、何事かがおこるわけですけど、汗、、

それにしましても、異常なほど、社会情勢が

混乱、の極み、な、感じがします。

 

まぁ、歴史をひも解くまでもなく、、

地球上では、それはそれは、色々な出来事が起こっておりまして、

 

恐竜が、地球上を制覇していた時代があった、と思っていたら、

いきなり、絶滅して、居なくなったり、、

 

 

 

    (恐竜時代)

 

いきなり火山が噴火して、町が一気に消滅したり、とか、

そんなことがこれまでにあった、わけですけど、

 

世界的な戦争で、原爆投下で日本が焼け野原になったことも

あったり、、

 

 

   (原爆投下後)

 

 

これから何が起こるのか、、

誰にも予測できないようですので、、

こんな時に、頼りになるのは、やっぱり、デバインですよね。笑

 

 

 

 

   (デバイン)

 

 

デバインは、すべてを見通すことができるようなのですね。

なので、デバインの導きに従うことで、

人生を謳歌することができる、、のか??

それも、その時にならないと、本当のところは、分らない、笑

 

そういう不確実、不確定な人生を我々は、生きている、、。

やっぱり、そこは、マインド人間としては、

無事にこの人生を謳歌したい、と、思うわけですよね。

 

頼りになるのは、デバイン、と言ってしまえば、それまでですが、

例えば、良寛さんなんかは、身近な存在で、

私達に、生き方を示してくれているように思います。

 

分り易い人ですからね、、、

友人が災害で子供が亡くなったと聞いた時に、、

良寛さん、こんなことを手紙で書いております。

 

災難に遭う時は、事故に遭うがよろしく、、

死ぬる時節には、死ぬるがよろしく、候、、

これ、災難を免れる妙法、最良の方法なり、

 

 

    (良寛さん)

 

とか、なんとか、言っております。

 

要約すると、

全ての出来事は、運(縁)によって、

起こるべくして起こっていること、

それらを、ネガティブに捉えずに、

楽しむことができれば、

これ、人生を生きる上で、

最良の方法でござるよなもし、

 

ということらしいです、。

 

此処で扱っていることもそれと同じことです、。

 

つまり、ニンメソを会得してしまえば、

良寛さんとお友達になれる、ということになります。

 

 

 

 (子供大好き、良寛さん)

 

更に、デバインとも友達になれば、

もう、この人生楽しむしかない、

言うこと無しですですね、、。汗

 

しかし、しかし、

人間は、欲が、深いので、中々そういうわけには

いかない、ようですが、

 

 

   (際限なき欲望)

 

 

無欲の、動植物達は、デバインと一つになってますので、

お・ま・か・せ、、の人生ですね。

 

良寛さんの言っていることは、そういうことで、

お・ま・か・せ、、の人生を生きるのが、

最良の人生を生きることになる、と、いうことになります。

 

って言うか、、

ほんとのところは、この世に生まれたものは、

自分で生きている積りになってますけど、

実際は・・・

それ(お任せ)しかできないんですよね。

 

 

 (おまかせするしかない)

 

それでは、お任せで生きるって、どうよ、

と言われる、でしょうね、きっと、

 

それについては、別の機会に考察することが、

あるかも、と、思ったりしております、。

 

こんなんでました、

デバインからの伝言でした、。

 

それでは、又、お会いしましょうね、。

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参考まで、↓

ニンメソ、笑い脳の作り方、、

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

 

****2023年、6月の催し ****

 

6月からは、ご先祖様のご供養は、sp遠隔デバプレの「モクシャ」で

行いますので、皆様のワークは、ありません、が、、

これまでに先祖開放ワークを経験された方は、

spデバインプレイヤーに参加されて、「モクシャ」時に、

ご一緒にワークをしていただくと、ご先祖様の永代供養に

なって、とてもよろしいかと、思っております。

よろしく、お楽しみ下さいませ。

 

聖なる部屋参加者、感想編

http://manaso.life.coocan.jp/3chamber-kanso4.html