天国行列車にのってみたい、? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

  

今日も、朝から素敵な一日を頂いております。

1日の、石川地震、を除けば、今年は、

いいお日和に恵まれております。

 

1日だけ、雨がぱらっと来ましたが、

それ以外は、今日まで、素敵なお日和を

いただいております、。

 

地震による、被害の報告もあったりしてます。

被害が最小になり、速やかな復旧が起こりますことを、

デバインに、祈ってやみません、。

そんな一日にデバインに感謝♪

 

今日は、1月8日、、成人式の旗日ですね。

そして、spデバインプレイヤーは、

1月コースの4回目になります、。

 

***

いきなりですが、、

 

もう、8日ですね、

早いですね、

昨日は、7草かゆ、、を食べる、

という昔からの風習があったのですが、、

皆様は、七草粥、お召し上げりになられましたでしょうか?

 

それは、置いといて、、

前回の続きになります、。

 

人は、産まれるや否や、

脳内に膨大な幸せホルモンを受けて

人生が、始まる、。

 

つまり、地獄を通過して、天国を生きる、。

そうこうしている間に、

ホルモンは、色々な出来事を経験して

段々、少なくなってくる、。

 

そこが、地獄と天国の分かれ目ですね。笑

 

いつも笑っている子、少し知恵遅れ気味の子は、

天国への道を歩み、

頭のいい、利発な子は、頭を使いすぎると

地獄街道を歩む、。

 

 

 (ストレス解消しとこか)

 

 

頭を使う(左脳のこと)ことと、ぼ~っとすること(右脳状態)を

適当につかいわけて、過ごしている天才たちは、、

地獄の中で天国を生きる。

 

 

 

   (ぼ~~~っ)

 

 

 

これは、持って生まれた資質、なので、文句を言っても

始まらない。

 

じゃぁ、どうすればいい?

どうもこうも、、ありはしない、。

 

与えられた五体を、ありがたく、受け止めて、

車で言えば、、気持ちよく、洗車をしてあげたり、

寒い朝に、ウオーミングアップの、暖気運転を

してあげたり、

オイル交換、怠りなく、、

傷ができたら、修復し、故障の時は、修理屋に、、

 

 

 

(ちゃんと手入れしとこか)

 

 

そのように、自分の身体も、手入れをしてあげる。

そうしていると、地獄街道は、いつの間にか、

天国行の急行列車に変身~~しているに違いない。

 

 

 

  (行き先は、天国行)

 

 

 

行先は、地獄街道であろうと、天国街道であろうと、

同じく、源、に行きつく、。

 

心配しようが、しよまいが、、

源への旅は、よどみなく、続く、、。

 

なので、何をしていても、していなくても、

自分の脳内から噴出しているホルモンに、

 

それが、微小であろう、なかろうと、、

そのホルモンがでていることに気づくこと、、

 

それは、デバインと同じく、いつも貴方の傍にある。

 

ただ、微小なホルモンに気づくか、忙しさに紛れて、紛失届を出すか、

それだけの違い、。

 

それは、地獄、と、天国ほどの、違いを生む、。

 

なので、死ぬまでのプロセスを楽しみたいのであれば、

微小ホルモンに、気づく旅に出るといい、。

 

それには、ニンメソ、デバプレディクシャが、最適、

 

最後に、死ぬ時も、

産まれた時に莫大なホルモンに迎えられたように、、

莫大なホルモンの噴出で、お祝いがある模様。

なので、死ぬ時の心配は、ご無用、。

 

盛大な、打ち上げ花火、爆笑、ホルモン、様々なデバインが

貴方を迎えてくれる、。

 

 

  (盛大なお迎え花火)

 

 

 

それが、源に帰る、、という、意味だった、。

 

こんなんでました、。

それでは、又お会いしましょうね、。

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

***********

ぎっくり腰、に、なろうとしても、なれない、極意、、

https://youtu.be/cHkoD31vuDs?si=8uCuzBuwcJHxwHpA

 

猪と共存する自然農は、可能か?

それに挑戦している方の動画です、いいなx100

https://youtu.be/JQldHCu9PTo?si=41V26miQcsntaX5d

 

日本人についての、面白い動画が流れてきたので、アップしてます

重要な人間になる必要はない、今を、感じ、味わう人、それが日本人の本来の姿だ、

というメッセージです。😿、無しでは見れないので、ハンケチを用意してみようね。笑

是非、見てくださいませ、。

https://youtu.be/GGyvU9yI3A0?si=BxvD36XkP55cPbm0

 

続き、、又又、、なみだ、ぼろ、ぼ~ろ、、。

https://youtu.be/yCoUnHg-dms?si=dTWnP9q7jfTYdGQG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参考まで、↓

ニンメソ、笑い脳の作り方、、

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

 

スペニン(spニンメソ、)実践編

https://ameblo.jp/manaso2000/entry-12799307847.html

 

 

****2024年、1月の催し ****

 

 ★☆**先祖解放ワーク 1月17日(水)~♪

        泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

 ↓ 

  先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖解放ワーク・・感想

   http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)感想編

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/