白米の至福、と、ニンメソ瞑想の至福、どこまで続く、至福道、、 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

 

おはようございます。   

こちらは、朝からお天道さまが

顔を見せてくれておりますが、

 

花畑では汗かいたけど、、

爽やかな風も、吹いており、、

かいた汗も、すぐ、乾く、、

そんな爽やかなお昼まえ、

 

というような一日が

始まっています。

 

デバインに感謝!!

 

今日は、6月19日(月)です。

そして、今日は、spデバインプレイヤー

6月コースの8回目になります、。

 

6月に入って、水無月らしくなっておりますが、

そんな1日を、朝から(スペッシャル)ニンメソで、

脳内ホルモンの噴出するのを楽しんでおります、

創造主の、至れり尽くせりの心使いかな、、。

 

このような素敵な季節に、

デバプレディクシャをお送りできることは、

大いなる歓びです、。

よろしく、お楽しみくださいませ、。

 

このようにして、皆様とアンマバガヴァンとのご縁が、

どんどん、深まっていきますことに、感謝せずにはおれません。

 

 

**

いきなりですが、

 

山田孝之さんって、知ってますか?

 

俳優ですけど、

 

 

(右のひげのおっさんです。)

 

 

時間のある時に、日本中を駆け巡り、汗

野菜作りに、いそしんでいるそうです、。

 

これから、米作りに、挑戦する、らしいです。

 

いきなり、白米の美味しさに目覚めた、って言ってます。

 

 

 

  (絶うま、白米くん)

 

 

これまで、玄米を食べて来たけど、云々、、

 

 

 

 

詳細は、以下の記事をご覧ください、。

 

中々面白い方です、。

 

精神面を、行動で表現している素敵な人です。

 

こういう方が、これから沢山、出てくるのだと思います。

 

そして、日本は、着実に変化していく、。

 

そうあって、ほしいですね。

 

以下、ブログです、。お楽しみくださいませ、。

 

https://creators.yahoo.co.jp/akiyoshikenta/0100374315?fbclid=IwAR293HjybsPzGIZtiJrnVwcP_rxcnFf1INY9RQbwhBW6u_X_hRJ4oCyFGTE

 

白米を食べて、至福を味わう、、

 

そして、

ニンメソ瞑想でも、至福を味わう、

 

食料自給率が、急降下している模様ですが、、

山田氏、のような方が沢山出現して、、

自分の食料は、自分で調達する、という生き方が

これから、起るのでしょうか?

 

ロシアでは、緊急事態の時に、ダーチャという家庭菜園で

乗り切った、と、聞いております。

 

 

 

(なんか、すげ~懐かしい感じがする)

 

 

世界的に、そういう時代が、これからきそう、ですけど、

 

そこで、もう一つの方法を、示唆してみました、。

食べ物に依存する生き方から、

もう一つの生き方へ、と、量子的跳躍をする、。

 

それは、次回のお楽しみ~~♪

 

こんなんでました、。

 

デバインからの伝言でした、。

 

それでは、又、お会いしましょうね、。

 

まなじぃ♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご参考まで、↓

ニンメソ、笑い脳の作り方、、

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

 

スペニン(spニンメソ、)実践編

https://ameblo.jp/manaso2000/entry-12799307847.html

 

****2023年、7月の催し ****

 

 ★☆**先祖解放ワーク 7月19日(水)~♪

        泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

 ↓ 

  先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖解放ワーク・・感想

   http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

 

sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)感想編

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/

 

聖なる部屋参加者、感想編

http://manaso.life.coocan.jp/3chamber-kanso4.html