働く人々、、生涯現役、、♪ | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします



おはようございます、、。


梅雨の合間、ではありますが、、

今日も、過ごしやすい天国のようなお天気です~


それでも、少し、暑くなりそうな予感~~♪

この素敵な一日に出会えて、、


ありがたや、ありがたや、~♪



**

今日は、5月28日、

5月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

12回目を迎えております。


5月コースを受講いただいております皆様には、、


ほんとうにありがとうございます。


5月コースは、今日を含めまして、ラストツーになります、。




**

いきなりですが、、

ツタンカーメン、という豆があるそうです、、


枝豆の赤飯の写真で、複数の方から、

情報をいただきました、。


ツタンカーメンは、紫色をしているので、、

その豆で、豆ごはんを焚くと、、

赤飯みたいになるんじゃないか、というご意見を

いただきました、。


ありがたく、ご意見を受け取らせていただきましたが、、

枝豆は、花壇に、ついでに植えたものを収穫したものなので、

ツタンカーメン説は、、没、、。


やっぱり、デバインからの、、快気祝い説、が、、

正解、なのでは、、と、思っております。



話、変わりますが、、

今、団地内では、エレベーターの敷設工事が行われています。


もう、すごいですよ、、2階の部屋からですが、、

工事現場を目の前で、生で見ることができる、、

レアーな体験です、。




     (工事中~~)



重機で穴を掘ったり、、水道、ガス、電気設備などを、

新設したりするので、、断水、、断ガス、(停電は無し)が

あります、。


先週は、断水で、(9時~12時)

今日は、断ガス、です、(9時~4時。

こちらは、都市ガスを使ってますので、お料理ができない、


これが、災害時には、何日も、何週間も続いたりするのですよね、

災害を体験された方のご苦労がしのばれます。


      (土砂災害)



現場で働いている人たちは、肉体労働ですので、、

ノーマスク、で、オーケー、、。


彼らは、普段から、仕事を通じて身体を鍛えているので

きっと免疫力も、高いと、感じます。



酒飲みすぎに、注意すれば、、ですが、汗


工事現場には、必ず、ガードマンが、います、。


    (ガードマン)



どういう訳で、ガードマンが必要になったかは、

その経緯は、分りませんが、、



観ていると、不要な感じもしますが、、

必要なことが何かあるんでしょうね、、。


お年寄りのための、労働支援、か、と思ったりしました。


彼らの中でも、ノーマスク派と、マスク派がいることに、

気づきました。



ところで、

働くというのは、傍を楽にする、、はたらく、、

という意味があるように思います。



他の人の為に、何かをする、これを働く、という、、。


労働者は、働くことで、金銭を得て、経済が潤い、満足します、。


ボランティアは、それによって、自己満足を得ます、

それによって、更に、金銭だけでなく、、


自分自身が健康になり、長生きする、、。



実際、生涯現役、という人に、健康で長生きな人が多い、

と、、勝手に、(根拠なしに)、推測しております、。



私も、団地内を、清掃したり、花を植えたり、水やりをしたり、、

していると、、


他の人より、年が、10歳くらい、若くみられます。



来年は、80になろうか、と、云うのに、、

60台ですか?と、言われるのです、。いや、ほんとの話です、。



よう見んかい、、皺だらけじゃぞ、

まぁ、白髪でなく、、



剥げても居ない(てっぺん禿げですけど笑)というのも、

 



 

(別にそういうわけでもなく、、汗)



あるかも、、


更に、言えば、デバインをお祭りしていると、、


毎朝、お水をあげたり、食事を差し上げたり、、


儀式をしたり、、



その前に、デバイン(神様ともいう)が来られるので、


デバイン(神様)の為に、玄関を浄化し、階段を2階から下まで掃除し、、

ついでに、周りまで掃除したり、していると、、

(子供の頃、母ちゃんがやってるのを観てて手伝ったりした)


これが、傍 楽、、に繋がって、、

長生きに(腰痛いけど)通じているのかなぁ、と、自己満足に、


陥っている、、今日この頃でございます、。



話が、飛びすぎましたかねぇ、。


ということで、今日は、生涯現役について、

言及してみました、。



今日は、これにて、おしまい、、

さよなら、さよなら、さよなら、


又、お会いしましょうね、。


まなじぃ♪、


*****


動的なエネルギッシュな運動としてのレッスン
腹のでてきた人は、トライしてみてください。

愛を思い出しながら行う、正しい腹筋のやり方、
      ↓
https://youtu.be/n15DzqPo4H4

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。


**


ジェイボロ


日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ


♪( 。*・゜゜・*:.。)


以下、6月の催しです。

★☆**先祖解放ワーク 6月16日(水)~♪

☆彡** 6月度、先祖開放ワーク、(^^:)

         泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)
     ↓  (遠隔参加ワーク)
http://kokucheese.com/event/index/30892/

★☆**


sp遠隔デバインプレイヤー
http://kokucheese.com/event/index/34140/

sp遠隔デバインプレイヤー体験談
http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html