昔の人は言いました・・病は歯、目、〇ら、から、 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

写真・・・
女医と言えば、色っぽいだけではない(汗)

才色兼美な、女医 ↓
http://matome.naver.jp/odai/2135092653762198601/2137294896798257603


おはようございます♪

今日も、素晴らしいお天気、で、
素晴らしい一日がスタートしています。

今日は、親知らず抜歯後の
メンテナンスに歯医者に行きます。(^^*)

親知らず1本でも、抜いてしまうと、、
どこか、所在なげ、、の感じがします。

神合わせがどこかおかしく、、
変な感じです。

それでも、段々と、すり合わせが
効いて来て、、馴染んでくるのですね、、

以前、神合わせで遠くの歯医者に
行ったことがあります(汗)

到底、貧乏人には向かない所です(^>^:)

?百万円単位の出費が必要?、、(^^*)
(私の場合ですが・・)

それなら、インドに行きます、、
と、思ってしまいました。汗

それに、身体の基本(心身)がしっかり
していると・・・
神合わせも自然に整ってくるように
感じました。
(異論あり、かもしれませんが、、汗)

******
私は、基本的に、病院には行かない主義ですが(?)

身体の状態をチェックするために、
時々、行くことがあります、、

最近、、、朝起きた時に目が変(みえづらい)
・・・なので・・・
昨日、眼科で、チェックしてもらいました。

パソコンでしらべて、
できるだけ若さ溢れる女医さんがいい、
と、思い(笑)

ちょっと離れているけれど、、
比較的近くの眼科を見つけて
行ってきました。(^:^*)

その女医さんは、可愛い看護師さん
も含めて、実に、若さ溢れていました。

最近開業したような感じです、、

最新式のいろんな機械設備、
が備わっていて、

それらに入って調べた結果
以前(10年前)にも言われていた
(失明の危機から早やくも10年が経過)

緑内障(左目)が中期の状態のままでした。
もう少し進行すると、失明します。あちゃ。(ーー:)
と、脅かされました。♪

やっぱり、失明すると、不便??

そこで、考えました。

そうか、パソコンに向かう時間を少なくしよう、、

それで、目に休憩してもらおう、、

そう思ったのでした。
ちょっと、ノー天気かしら??

ということで、メールを書く回数、、
量が、少なくなるかもです、、。(^^*)

**
年とって、やばくなってくる身体の部位は、

歯、、目、、〇ら
と、昔の人は言いました。(笑)

私の場合は、
頭、、腰、、歯、、目、、みみ、〇ら、、ですが、、(^^*)

デバインは、なんでもかんでも治してくれる、、
というわけではなさそうです。汗
(私の場合・・・ですが)

様々な要因があって、その人に一番
ふさわしい(癒しの)方法を示唆してくれている、、

と、感じました。

皆様は、どんなアドバイスをデバインから
受けているのでしょうか?

それでは、今日も、デバインとの
素敵な一日をお過ごしください。

まなじぃ♪

デバインとのハネムーンには
以下の催しが・・・いいかも・・・(^>^:)

     ゜・*..。.:*・'(*゜。。゜*)'・*:.。. .。.:*

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
★☆**
spデバイン瞑想の感想・「デバインとの瞑想が人気上昇中」
★☆**
スペッシャルデバイン瞑想・・感想
spデバイン瞑想感想


★☆
sp遠隔ディクシャの感想
sp遠隔ディクシャ体験感想


☆★**
セイクレッドチェンバー・の感想♪4月16日 20日 (両日ともキャンセル待ちのみ)
セイクレッドチェンバー・体験感想

★☆
アウエイクニングギバー養成コース(4月26日~27日)
神顕現に必要な要素の伝達・モクシャの実際
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

☆★** 4月19日
       DE 感想ー1(詳細、申込)
DE神との対話編感想-1

★☆**
spデバインからの瞑想のプレゼント
DE詳細、申込