アンマ、は母ちゃんだったり、、して♪ | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

写真・・
アンマラヴの、儀式

は~い、皆様、、

おはようございます、

今日は、朝の儀式も早めに
終わり、メールを書く時間も
ゆったりと取れています。

以前、いつだったか忘れましたが、
感動した話をもう一度、、
何度、読んでも、涙が・・・

でも、不思議と、段々、感動が
早く伝わり、身体が反応するように
なってます、、なんでかなぁ??

***

anmagisiki
  (アンマを讃える)

お母さんの心は??・・・

ちょっとした嬉しいことがあって、
お母さんが、魚屋さんから、
ふんぱつして、鯛を買ってきました・・・

そのことを坊やにお話すると

「お母さん鯛ってどんなお魚?」
と聞かれ

「鯛は赤いお魚だよ」
と答えた

「ふーん赤いってどんな色?」
と聞かれ

その時、お母さんは・・・

どうしたと思いますか?

坊やの小さな手を握ると
胸の中に入れ・・・

「赤って、お母さんのオッパイの色だよ」
と教えた

この子は生涯、赤い色の暖かさを
忘れることはないだろう

それぞれ、思いは別かも?ですが、、

私は、、、
何度読んでも、、不思議だけど、
胸が熱くなる・・・

お母さんは、アンマなのかも・・・

アンマ母さんとの会話をしながら、、
今日も、素晴らしい一日を
お過ごしください。

皆様に、、、恩寵が
流れます事を祈ります。

まなじぃ♪

・・・・4月の催し・・・・

デバイン瞑想が、佳境に入ってきました。
    ♪↓♪

( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・

★☆**
spデバイン瞑想の感想・「デバインとの瞑想が人気上昇中」
★☆**
スペッシャルデバイン瞑想・・感想
spデバイン瞑想感想


★☆
sp遠隔ディクシャの感想
sp遠隔ディクシャ体験感想


☆★**
セイクレッドチェンバー・の感想♪4月16日 20日 (両日ともキャンセル待ちのみ)
セイクレッドチェンバー・体験感想

★☆
アウエイクニングギバー養成コース(4月26日~27日)
神顕現に必要な要素の伝達・モクシャの実際
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

☆★** 4月19日
       DE 感想ー1(詳細、申込)
DE神との対話編感想-1

★☆**
spデバインからの瞑想のプレゼント
DE詳細、申込