パワースポット♡ | マナーシャ オフィシャル 波瀾万丈ブログ

マナーシャ オフィシャル 波瀾万丈ブログ

唄い手マナーシャによる日々の山あり谷ありブログです。
ライブレポや、ライブ情報、マナーシャの生活風景を皆様に
知ってもらう為のブログです♪
よろしくお願いいたします♪

昨日は大変出会いのある、私のパワースポットに行ってきました!

ここでは、純粋に私のことを受け入れてくださる所です。

このご縁を大切にしていきたいと思っております。


私は純粋に人が大好きだけど、私という人間を受け入れてくれない時も多々あります。


『は?!?!?』


って私に思った時はズバリ言って欲しいのです…


都度都度…



私は、自分でも分かる程至らない所だらけなんですが…



申し訳ありません。



なんて言えば良いのか分からないんですが、去っていく方々も多い中、新たな出逢いに本当に感謝の日々です。



その出逢いを裏切らないように、頑張ります!





そんなパワースポットでは、お仕事に繋がったり…


メディア関係の方と繋がったり…






まだまだ何も決まっていませんが、なにかあるかも!?!?!?





頑張りますっ!!!!!!!!





相撲女子のコメンテーターになっているかも!?!?




いや…(笑)


まだまだ相撲の世界は分からないことだらけです💦




マナーシャの伝えたいブログでした!