先週、節分の日にバイト先で、2人で恵方巻き(トンカツ屋なのでひれかつ巻き)を150本、つくりました。
今朝、お店にクレームのお手紙が![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/336.gif)
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/336.gif)
恵方巻きに洋服の繊維らしきものがくっついていたらしい![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/336.gif)
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/336.gif)
そのお客様は、ご丁寧に絵で説明してあり、とてもわかりやすく、書いてありました。
すごく、申し訳ない気持ちでいっぱいです![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/328.gif)
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/328.gif)
が、お店では![manashowさんのブログ-01C0903.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110208/15/manashow/85/59/g/o0018001811034603257.gif?caw=800)
![manashowさんのブログ-01C0903.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110208/15/manashow/85/59/g/o0018001811034603257.gif?caw=800)
早く上司が対応してくれないことに、私の頭はイライラ![プンプン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/326.gif)
![雷](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/024.gif)
![プンプン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/326.gif)
![雷](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/024.gif)
誰が悪いとか言うよりも、先にお客様に、お詫びの
をしてほしいのに、『原因を調べないと連絡できない
』とか![!?](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
![電話](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/241.gif)
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![!?](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
自分が恵方巻きを作ったから、私が謝りに行ってもいいと思っていたけど。
とにかく、対応が遅くて、腹がたつ![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
この会社はダメだなぁ~と思いました![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)