先週、節分の日にバイト先で、2人で恵方巻き(トンカツ屋なのでひれかつ巻き)を150本、つくりました。
今朝、お店にクレームのお手紙が

恵方巻きに洋服の繊維らしきものがくっついていたらしい

そのお客様は、ご丁寧に絵で説明してあり、とてもわかりやすく、書いてありました。
すごく、申し訳ない気持ちでいっぱいです

が、お店では
早く上司が対応してくれないことに、私の頭はイライラ



誰が悪いとか言うよりも、先にお客様に、お詫びの
をしてほしいのに、『原因を調べないと連絡できない
』とか
をしてほしいのに、『原因を調べないと連絡できない
』とか
自分が恵方巻きを作ったから、私が謝りに行ってもいいと思っていたけど。
とにかく、対応が遅くて、腹がたつ

この会社はダメだなぁ~と思いました
