先週、節分の日にバイト先で、2人で恵方巻き(トンカツ屋なのでひれかつ巻き)を150本、つくりました。
 
今朝、お店にクレームのお手紙がショック!
 
恵方巻きに洋服の繊維らしきものがくっついていたらしいショック!
 
そのお客様は、ご丁寧に絵で説明してあり、とてもわかりやすく、書いてありました。
 
すごく、申し訳ない気持ちでいっぱいですニコニコ
 
 
が、お店ではmanashowさんのブログ-01C0903.gif
 
 
早く上司が対応してくれないことに、私の頭はイライラプンプン雷
 
誰が悪いとか言うよりも、先にお客様に、お詫びの電話をしてほしいのに、『原因を調べないと連絡できないビックリマーク』とか!?
 
自分が恵方巻きを作ったから、私が謝りに行ってもいいと思っていたけど。
 
 
とにかく、対応が遅くて、腹がたつ!!
 
この会社はダメだなぁ~と思いましたショック!