こんにちはニコニコ

天気が不安定ですね、、なんだか 身体も 少し怠い感じ。
夏の疲れでしょうか?
風邪かも?…と 思う事も。
皆さん 季節の変わり目、、 体調に気をつけてくださいねピンクハート


さて 先日 アウトレットモールに お買い物に行ってきましたルンルン

特に 何かを探すつもりは なかったけど お買い得な物があったら いいな…とおねがい

先ず 靴を発見しました目
40 %オフチュー
色が ちと派手かな… かな…ではなく 派手だけどアセアセ
ティンカーベルみたいな つま先に マイッチングゥチュー
普段 汚い デニムばっかり 履いてるしニヤニヤ
スニーカーばかりだし、、たまには いっかな音符 特に お値段が口笛

そして そして ズンズン 歩いてたら 普段は 全然 覗かないお店ですが… んっ!?びっくり
そして しばらく歩いて… (目から入れた画像が ようやく脳みそに届いた頃…)
やっぱり さっきのお店に 引き返して 確認してみたいグラサン

どこの店だったか…と探して 目が合った場所に戻って…
店の中に入り 確かめて見ると…

あぁ〜  夏に欲しかった アジョリーのカゴバッグの ファーバージョンびっくりびっくり

へぇ〜〜 カゴじゃなくて ファーのバッグもあるんだ!
すかさず 値札を見る滝汗

なんとは定価の半額ポーン

夏のカゴバッグの定価より 安いしー!

ラッキー🤞ラッキー🤞 小躍りしたくなるルンルン
最後の1つを ゲット音符 (これは 猫猫寺の小雪ちゃん効果か? 小雪ちゃんと目があったし 良いことは コレかも知んない)

ファーは リアルファーで ミンクだそうです。
どちらかというと リアルじゃない方が良かったかなタラー


写メ撮ったら なんだか スマイルが おどろおどろしい感じ滝汗




写そうとすると ちゃんと邪魔しに入る にゃんこグラサン


そして 昨日は これまた ギャラリーカフェに行ってきました。

先に カフェで 昼食を。


なぜ 机に ラブラドールの頭がびっくり

ランチは 1種類。
全て 自然無農薬の野菜を使った 優しい料理。



ガラスを通しての 景色は 絵のよう🖼


そして お目当は 2年前にも 展示会でみた 古代ビーズたち。
去年は 抗ガン剤の治療中で 来れなかったショボーン

果てしなく 想像もつかないような 古代ビーズキラキラ

インダス文明やメソポタミア文明のビーズだったり、、
古代ローマのガラスビーズだったり。
昔 社会科で習ったけど その時の記憶は 全くなく、、なんか聞いたことあるぞえー ぐらいな感じ。
それでも 残念な頭ながら とてつもなく遥か昔の掘り出し物に これまた ロマンを感じますキラキラキラキラ

欲しくなっちゃったけど 2年前に 私は メソポタミア文明のビーズを1つと ⬇︎の鳥かな、、古代の人の護符だそうです。
それを 買ってるので 今回は 我慢 我慢…
だけど いつの間にか 選んでる滝汗
一緒に行った友達も選んでるアセアセ
買わないよ〜〜って言ったじゃん!!
誰か 1人 これ買います…って 言ってたら つられて 買ってたかも滝汗
けど 今回は 皆んな 踏みとどまりましたニヤニヤ

⬇︎は 2年前に買った 鳥の形の護符。
ネックレスにしてもらってます。

頭を冷やすため 帰りは また別のカフェへ☕️🍰
小腹も空いて スコーンも一緒におねがい

一生懸命 眺めてたので それなりに 疲れたうずまき






そして 明日は 3ヶ月ぶりの 婦人科の検診日くるくる
ついでに 消化器内科の受診もあるし エコーCTもあるし 採血💉やったり 心療内科もあるし 、、
色々 忙しいぞギザギザ

それにしても ドキドキする💓

やっぱり 検診は ドキドキするよショボーン

絶対の自信もないし、、

採血の結果を聞くまでは まるで裁判の判決を待つかのように ドキドキするもやもや

なるべく 良いイメージを 自分で持つように心がけてるんですけどねグリーンハート

待合室で待つ瞬間が 一番ドキドキするな。

呼ばれて 部屋に入った時 先生は どんな表情をするのだろう?とか…

でも あれこれ考えても 仕方ないよね!

成るように成るニコニコ

そう思って 行ってきます💨


ではでは また…爆笑