こんにちはニコニコ


今日 少しだけ 遠出してきました🚗💨、、

まず お気に入りのお店へモーニングにコーヒー食パン


高速で 少しだけ走ったら そこはいつもとは別世界キラキラ




小川を眺めながら 暖炉がある お店で モーニングコーヒー食パン



そして そこから アウトレットモールを目指しますくるくる

久しぶりに やったー!!と 思う お買い物が 出来ました爆笑
それは また別記事で。 ネタ切れにならないよう とっておく作戦口笛


そして 本日のメインイベント

あらかじめ 予約しておいた カフェに レッツゴー車💨


お目当の 山の中のお店へクローバー

名古屋から そう遠くはありませんよ。



足元がスケルトンに なってまーすチュー
なんか 浮腫んだ汚い足が 写り 申し訳ないアセアセ 

空中に 浮かんでる感じくもり


そうそう!! 今日は ここが お目当でした音符
モーニングのお店とは また違う 渓流が見えますニコニコ



お外でーすニコニコ



こんな景色グリーンハーツ …を眺めながら お外で 食事ですお願い
足元にも 清流が…キラキラ


お昼は 1種類のランチコースのみ。

前菜に始まり…




⬆︎ 栗の 冷静スープ
栗🌰びっくり  えっ!?…と思ったけど …
めっちゃ美味しかった!
鍋一杯 飲みたいラブ


メインは サーモンのミルフィーユ仕立て

お外で 景色を眺めながら サイコーですおねがい
景色が ご馳走でもありした。

そして デザートと コーヒーコーヒー 🍨






目の前の渓流と 足元の渓流 … 
匂い…香り? 木の匂い…  小さな滝…
そして ご飯ナイフとフォーク  とても良い 気分転換になりましたおねがい

ここへは 3度目ですが…
前回は まだ抗ガン剤が終わったばかりの時。
足元が ガンガンに痺れてたけど この景色に 癒されましたグリーンハーツ
そんな思いがあるから 余計 ちょっとした聖地ですキラキラ

大切な人を連れて行きたいな…と思うところ。

それは 1つ 2つ… たくさんありますね。

こんな事で 元気になってくれるなら 笑顔になってくれるなら … 連れていってあげたいな…と思う場所でしたニコニコ

ではでは また…ニコニコ