ご無沙汰していますニコ

ブログを始めて…始めたら始めたで しょうもない話が 次から次へと 独り言のごとく 吐いて滝汗
そして 今 ちょっと電池切れうずまき
自分の病気の記録と 日々の日記と…  

落ち込んでるとか そう言うわけでもないけど 気力が湧かずもやもや
そういう時は 自然に任せてました。。何をえー? メンタルを口笛  
そう大した理由もないけど ダラダラしたいだけ。

皆さんのブログは 楽しみに読んでました。
もちろん 今もおねがい
読むと とっても 返事をしたくなるけど 文字を打つ…という気力も湧かず 皆さんのブログに 独り言のように 答えてましたアセアセ  これは 今も現在進行形おねがい


そんな日々を過ごしてましたが 先週の金曜、、
実は大きな事が。


我が家の 後輩にゃんこが 先週の木曜日に やたらと吐くゲロー

翌日 たまたま主人が会社が休みで 私は どうしても用事があったので 主人に任せて にゃんこを動物病院へニコ連れてってもらいました。

胃腸風邪? 

すごいビビリな 我が家の後輩にゃんこニコ

我が家では えばってるけど とってもビビりガーン



診察室で 思わす脇の下に隠れてるびっくり

必死に腕につかまってますね。コワイでしょうともえーん

結果は 異物を飲み込み 腸で詰まってて そのため 腸が動いてないとガーン 
よって 異物を取り出す 緊急手術ショボーン


そんな事とは つゆ知らず 大っ嫌いな 後輩にゃんこが 居ないので 私の横で スヤスヤ センパイチュー



後輩にゃんこは 無事 助かり 今週の水曜日に退院しましたニコ

傷口を舐めないように エリザベスカラーを着けられてますショボーン

結果… 何を飲み込んだかというと 私が 抜いた 息子のパジャマのヒモびっくり

不注意にも 抜いたヒモを捨てもせず 放置してたため ニコは 遊んでて 飲み込んじゃったみたいえーん
遊んでるのは 知ってた。
知ってたけど まさか 飲むとはガーン
いつ飲み込んだのか? 多分 出かけてる間に 遊んでて 飲んでしまったのか…。

その まさか…が いけなかったショボーン
痛い思いをさせちゃったタラー

そして このエリザベスカラー、、
本人 ← 猫ニコ 車幅感覚ならぬ…にゃ幅感覚が つかめず あちこち ぶつかるという滝汗
見ていて 気の毒滝汗 けど 申し訳ないけど すごく情けない顔して コッチを見るので ちょっと笑えてしまうアセアセ ゴメンゴメンお願い 




不便なのか とても 切ない目をして見てきますキョロキョロ



そして お腹の傷も 私と お揃いになりました滝汗

腸を切って 縫ったので 三日間 病院で絶食でした。
それも 私と一緒ニヤニヤ  
絶食中だった私は 病室から 鎌倉パスタパスタの看板を恨めしく見てたけど笑い泣き


そんな事もあって ようやく 手術から 1週間経ちました。
もし もう少し 家で様子を見ていよう…としてたら 命はなかったです。

痛い思いをさせちゃって ゴメンね…タラー

来週 抜糸ですが 抜糸後も 2日間ぐらいは まだ エリザベスちゃんを着けてなくちゃ いけないようです
そんな 切ない目をして 見ないで…滝汗

本当に ごめんなさいタラー

明日は 東京に住んでる娘が帰ってきますニコニコ
ビックリするだろうな…


ではでは また…お願い