こんにちはニコニコ
お盆ですね! 私も お墓まいりに行く予定です、、というか 行きますお願い

今日は まったくもって 為にならない話を…。
でも もしかしたら 誰かには 為になるかも口笛

実は わたす… 虫嫌いゲロー 
そんな人は 多かろうかと。
虫なのか なんなのか?
特に ゴキ… Gと 呼ばせてもらおうかニヤリ
Gが 大の苦手ゲッソリ

しかーし、、
苦手 苦手と… 嫌い 嫌いと…
あちらさんだって 好き好んで その姿でもあるまいし。
というか 私に何をしたよえー
嫌い嫌いと言われる筋合いもなかろうに…。

イヤ 待てよ?キョロキョロ
その大嫌いな Gを いっそ 克服したら どうよおねがい
嫌いなものが 好きに変わるって なんか 良くない!? そんな物が どんどん嫌いから 好きへ変わったなら 世の中 無敵じゃんちゅー 
何が無敵かわからないが 真剣にその時は そう思ってた自分が 怖い滝汗

ある時 飲食店で Gに会うゲロー
思わず叫びそうになるポーン
いや待て、、 好きになるのよ… だって 無敵じゃない?

ほら… なんか 良く見たら メスのカブト虫みたいじゃんキョロキョロ
ツノ無いし… このフォルム? あっ!カブト虫も苦手だったガーン
ううん、この子は みんなのアイドル メスカブトに似てる。
ちょっと バッチいけど 何にも悪いことしてないじゃない?
噛み付くわけでもなし 襲ってくるわけでもなし、、
なんか茶光りしてる そのフォルムの色も なかなかステキかもよキラキラおねがい

メスカブトは 売られるぐらい人気なのに かたや  あなたは お気の毒ねえー 
お察ししますタラー

なんとか (気持ち悪い)を封印して 良いところ探し。

しかし ヤツも 私を 睨んでくるびっくり
私も 嫌いなものを克服する為に 睨む? 一生懸命 観察目

足の なんかチクチクしたやつ… 足が何本?キョロキョロ

ゲッゲロー 
やっぱ 無〜理〜

無理っすわ〜

メスカブト作戦失敗なり〜〜滝汗

自分で マインドコントロールかけて 嫌いなものを無くそうと思ったけど そんな簡単にいくわけがない…

…と思い知った ある日でしたニコニコ

でしょ? まったく為にならないっしょ?チュー


一昨日 暑かったので カキ氷を食べに…
なのに ブルースサンドにも 目がくらみ 両方 食しました口笛 
あっ、シェアしてますよーニヤリ


ではでは また…お願い