こんにちはニコニコ

毎度の挨拶… 暑いです。
名古屋弁で 言うなら どえりゃぁ 暑いがねニヤニヤ
ええ加減にしてまわなかん!
まぁ一本 まぁ一本と… 私の分が なくなってまうがねニヒヒ  … ← これこそは わかる人には わかる 合言葉ウインク  わかる人は ごく一部かな… スルーしてくださいアセアセ

それはそうと…

タイトル通り… 何が 海老かっ🦐! ですが…

去年 卵巣がんの手術をして 6クールの抗ガン剤治療をしてた時の話です。
回想になりますが…

抗ガン剤の副作用で 何が起こるか?わからない。
私の 1番 辛かったかな…と思ったのは 点滴後 3日後ぐらいに表れる 骨髄抑制なのかな…。
それが 骨髄抑制というやつなのか?も わからないけど。

そいつが(骨髄抑制?)が 表れると 海老🦐みたいに ビョン ビョンと 後ろ向きに 跳ねたい。
わかりますか? 想像してみてください虫めがね
まず 前かがみに腰を曲げて… 海老のポーズ🦐
そこから 後ろに向かって ビョンビョンと 跳ねてみてくるくる
気持ちとしては 下半身から 海老の頭と胴体のように ちぎって欲しかったですポーン 下半身は 捨てたかったゲロー

担当医が 毎回 言ってたこと… 「◯◯さんは とにかく 毎日 笑ってて。何か気分の良いことや上がること… そういう事をしてね」…って。


そうか… 笑うのか…
あらためて 笑うについて 考えてみたけど…
笑えと言われても 何に笑ったら良いのか…滝汗
笑うには 面白いこと!?
とりあえず 面白い人を YouTubeで 検索してみた。
なんとか この海老状態の苦痛を緩和するためにうずまき

面白い人で 検索かけたら 出てきたのは サンドイッチマンと 陣内智則でしたびっくり
どちらも 好きなお笑いの人たち。
早速 見たら 面白かった!
あはは爆笑…痛い雷痛い雷 キャハハ爆笑…イテっ雷
効いたのか?効いてないのか?
気を紛らわす事は 出来たような出来てないような…。
私の考えつく事って こんな事ぐらいかな滝汗
何か 良い方法は あったのだろうか?
それが その時の私のベストな考えだったんですけどアセアセ



あぁ ホントに暑いな…
今年も カキ氷 食べに行こー爆笑
ぼけぼけしてたら カキ氷の季節も終わってしまうかもしれない。
去年は 食べに行けなかったえー


ではでは また…ニコニコ