こんにちはニコニコ

暑いところから 涼しいところへに行こうと ちょっと前に 一泊で 長野へ行く計画を立て 今日 来ました。

宿は 木曽駒ですが 道中 先ず 妻籠に寄りました。

あっつぅ〜  暑いしゲロー
今は 日本どこへ行こうと 暑いわアセアセ
⬇︎ 関係ない人が写ってる。景色が撮りたかっただけー。

お昼ご飯は 妻籠で 蕎麦と 五平餅を食べました。
もう一人前食べれそうな 勢いでしたが やめときましたウインク

ここは 長野 塩尻市の奈良井宿。
私は 初めて来ました。
ここも 暑い滝汗
…けど 妻籠よりは マシかな。
つばめのヒナちゃんが お母さんの帰りを待ってます。可愛いラブ

⬇︎ジョンレノンが 愛したという?ソフトクリームソフトクリーム なんで? ちゃんと 読んで来なかったアセアセ
濃厚で 確かには美味しかったラブ


⬆︎ カッチョいい 旅籠。水戸黄門に 出て来そうニヤリ うっかり八兵衛とか?

奈良井宿は 多分 休日は たくさんの人だと思うけど 今日は 空いてた。

そして 今は 宿に着いて これから お銀(由美かおる)になって来ますニヤニヤゲロー  
わかるかな、、この辺のくだりニヤニヤ

あと 楽しみは 夕飯ですラブ
お酒も 飲んじゃおっかな…

卵巣がんの経過観察になって、、一泊で 5月に東京の歌舞伎座には 行ったけれど 旅行らしい事は 去年は してないので 嬉しいです。
上げ膳下げ膳が 嬉しいな。 病院も 上げ膳下げ膳だったけどえー

ではでは ちょっと独り言のような内容に 読んでくださった方 ありがとうございますピンクハート

ではでは また…お願い